お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(水)   T&H様    ラージ24頁   写真:146枚 

感想・おすすめ:とてもとても満足しています。
アルバムを見ながら結婚式当日のことを思い返し、
感動に浸りました。
また、注文から発送まで逐一連絡をくださり、
とても気持ちよい対応でした。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
年末年始に親族で集まる際に、式当日に来れなかった親族にも見せることができます。
この度はお世話になりました。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アートグレイス・ポートサイドヴィラ(横浜)

(火)   Y&E様    スタンダード40頁   写真:145枚 

お世話になっております。本日、素敵なアルバムを受け取りました。
クリスマスイブに届いたのも嬉しかったです。
子どもたちが寝てから夫婦でゆっくり見て思い出に浸ることが出来ました。
いろいろと口コミやホームページなどを参考にこちらを選ばせていただきました。
写真のレイアウトもオシャレで、イメージ通りの仕上がりに大変満足しております。
こちらで頼んで良かったです。本当に、ありがとうございました。


式場:アニヴェルセル江坂

(月)   Y&R様    ラージ40頁   写真:191枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
先日2冊とも受領致しました。
北九州の方にも無事届いたようです。
相対的に安かったのと、デザインが何度でも修正できるのが
良かったです。
結婚式の雰囲気が再現されているような素晴らしいアルバム
になりました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセルみなとみらい横浜

(木)   K&N様    ラージ24頁   写真:135枚 

先日、アルバムが無事、届きまして、確認させていただきました。
仕上がりに妻も喜んでおり、大変満足しております。
正直、予想以上の仕上がりで、とても満足しております。
きちんと全体のストーリーが出来上がっており、
ちゃんと自分たちの為に考えて作ってくれたんだな~と思う次第です。
ページをめくっていく毎に、結婚式を思い出すことが出来ました。
アルバムカフェさんに頼んで良かったです。
また、何かありましたら、ご依頼させていただきます。
それでは、本当にありがとうございました。


式場:アンジェリオン オ プラザ仙台

(水)   H&M様    スタンダード32頁   写真:122枚 

感想・おすすめ:この度はお世話になり、ありがとうございました。
先日無事に届き、望みどおりの仕上がりに満足しております。
Webにサンプルが豊富でイメージしやすかったのが良かったです。その割には価格設定も優しく、即決でした。
こちらの伝えたイメージを見事に具現化して下さいました。
ページを捲るたび、この写真がこんな風に使われるのか…
やっぱりプロのデザインは凄いと感嘆の連続でした。
一生の宝になりました。
他の人にも自信を持ってお薦めできるアルバム屋さんです。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ラヴィマーナ神戸

(月)   K&M様    プリズム16頁   写真:53枚 

ネットで探して・・・なんとなくでした
すごく大満足です
また何かありましたらお願いしたいと思います


式場:ワイマナロビーチ

(金)   M&M様    ラージ24頁   写真:140枚 

商品届きました。
梱包状態と仕上がりにとても満足しています。妻も、アルバムカフェに依頼して良かったねと言ってました。
今は私達にも息子が産まれ、日々子育てに追われていますが、息子が大きくなったときには自慢のアルバムとして
見せることが出来ます。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。


式場:ホテルエピナール那須

(水)   K&Y様    プリズム24頁   写真:115枚 

お世話になっております。本日、無事にアルバムが届きました。
また、この度はご担当いただきありがとうございました。とても丁寧かつ親切でスピーディーな対応に感謝しております。
細かな注文にも対応いただき本当にありがとうございました。

自分でアルバムを作りたいと思い、ネットで拝見し最初は価格でしたが、デザインや構成の流れを見てお願いをしました。
とても満足しています。細かな部分にもこだわってよかったです。想像以上の仕上がりでした。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました(^^)


式場:軽井沢 石の教会

(月)   A&M様    スタンダード24頁   写真:101枚 

感想・おすすめ:この度は素敵なアルバムを製作いただき、
ありがとうございました。
主人も両親もとても喜んでいました。
料金の安さ 見本のデザイン等も素敵だったので選びました。
様々な写真がうまく配置されており、さすがな出来でした。
自分では思い浮かばなかった配置がされていたので、お任せしてよかったです。
結婚式が思い出されました。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ラ・ジュネス代官山

(金)   T&A様    プリズム24頁   写真:63枚 

重厚感があり、値段以上のクオリティで大変満足しております
何度も手直しに対応して頂きありがとうございました
今後アルバムを作成する機会がありましたらまた利用させてください
誠にありがとうございました


式場:パラダイスコーブ クリスタルチャペル (ハワイ)

(水)   Y&Y様    ラージ40頁   写真:168枚 

お世話になります。昨日無事にアルバムが到着致しました。

式場のアルバムは当日の写真しか入れられず、また、写真も自分で選べなかったので
前撮りと当日の写真を1冊にまとめたアルバムを残したくネットで探していました。   
一生に一度の記念なのでしっかりとしたアルバムを探していたところアルバムカフェさんを見つけました。
口コミでも評価が高く、デザイン例も素敵なものばかりでお願いしようと思いました。

思っていた以上の仕上がりに大変満足しております。
アルバムを見て当日の記憶が蘇り幸せな気持ちでいっぱいです。主人も喜んでいました。
周りの友人にも勧めたいと思います。素敵なアルバムを作っていただきありがとうございました。


式場:青山セントグレース大聖堂

(月)   A&R様    プリズム32頁   写真:105枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
本日アルバムを受け取りました。
ありがとうございます!
時間で無理を言ったにも関わらず可能な限りスピーディーに
対応していただき、無事挙式にも持っていくことができます。
対応にも満足しております。
ありがとうございます!


デザイン公開して頂いてます。

式場:プリマリエ教会(ハワイ)

(金)   T&K様    スタンダード24頁   写真:60枚 

本日、アルバムを受け取りました。
式の写真はコンデジで撮影したものしかなく、正直、良い写りのものがなかったので、
アルバムにしたらどうなるのか不安でした。
しかしながら、表紙の段階から素晴らしいデザインにしていただきまして心底感動いたしました。
アルバムカフェさんを選んだ理由は、比較的安価で質の良い結婚式のアルバムを作成しているところを
ネットで探していましてデザインからお任せできるアルバムカフェさんに巡り会いました。
サンプル等を見て、「これなら!」と思い依頼しました。
仕上がったアルバムをみて、本当にお願いして良かったと感じております。
一生一度の、良い記念になるアルバムが届きまして、本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました。
機会があれば、知人等にもアルバムカフェさんを勧めたいと思います。


式場:チャペルFELICITE(フェリシーテ)

(水)   M&Y様    スタンダード40頁   写真:170枚 

感想・おすすめ:昨夜アルバムが届きました!
丁寧な梱包ありがとうございます。
友人がアルバムカフェでアルバムを作っており、とても良かったので決めました。
前撮りから後撮りまで撮影したお気に入りの写真が一冊のアルバムに綺麗にまとまり、とても嬉しかったです。
紙の質感も良く、とても満足しています。
また、メールでの丁寧な対応をありがとうございました。
短い間でしたが、ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセルみなとみらい横浜

(月)   K&H様    ラージ16頁   写真:51枚 

昨夜、アルバムが手元に届きました。
きれいに作っていただいてよかったです。
当時の記憶がよみがえってきました。
すばらしいアルバムで、妻も大変よろこんでおります。
ありがとうございました。



(木)   T&Y様    スタンダード16頁   写真:43枚 

このたびは大変お世話になりました。
ネットで検索をしていたときに、デザインの種類やサンプルが多く提示されていたため、想像しやすく
費用面でもリーズナブルでした。
また、問い合わせに対する迅速、かつ丁寧な返信に、安心感を覚えたことも大きな理由です。
正直、このようなアルバム作成が初めてだったため、実際に実物をみて、触ってみるまでは不安でしたが、
丁寧に梱包もされており、質感も増してよかったです。
質の悪い元データを、きれいに加工いただき、ありがとうございました。
スタッフ皆様にもよろしくお伝えください。


式場:若栄屋

(月)   T&S様    スタンダード32頁   写真:101枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
無事にアルバム届きました。
ネットで探して、見本がたくさん載っていたのと、
金額設定を見て良い品質の物を作ってもらえそうと
信頼できそうでした。
きれいに製本されていてとても満足しています。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:バリ島アヤナリゾート&スパ

(金)   R&S様    スタンダード24頁   写真:73枚 

アルバムの制作ありがとうございました。
大変綺麗に作っていただき満足です。ありがとうございました。
両親にもプレゼントしたところ大変好評をいただいて今回増刷をお願いしたいと思っております。
同じものを2冊お願いしたいのですがまた作成していただけるでしょうか。

(スタッフ補足)
半年間データを保持しております。増刷のご依頼は半年以内にご連絡ください。



(水)   Y&M様    ラージ32頁   写真:163枚 

お世話になります。完成品のアルバム、2部とも確かに受領いたしました。
素敵に仕上げていただいてありがとうございます。
HPに載っていたサンプルがイメージに近かったため、
(丁度同じ式場で式を挙げた方のサンプルがあったため、イメージがつかみやすかったです)
増刷が比較的廉価に行えたためお願いしました。
とても満足しています。大切にしたいと思います。
貴社にお願いして本当によかったです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。


式場:南青山ル・アンジェ教会

(月)   T&N様    スタンダード24頁   写真:89枚 

こんにちは。ちょうど1週間前に予定通り無事アルバムを受け取りました。
本当に素敵なアルバムを作っていただき、どうもありがとうございました!
アルバム制作例で載っているアルバムのレイアウトなどがとても素敵で、制作していただくにあたって
こちらの要望を、細かい部分まで反映していただけそうだったのでお願いしました。
実際に細かい要望も本当に丁寧に聞いてくださってありがたかったです。
デザイン例をネットで送っていただいた時から、とても素敵で感激しましたが、出来上がったものを見て、
写真の大きさや重量感に、出来上がった実感がわきました。
ウェディングフォトのみならず、旅行中の写真も入れていただいて、オリジナルな楽しいものになり
主人もとても喜んでいました。
凄く欲を言えば、アルバムの写真は、実際の写真より全体的に少し白っぽくなっている気がしました。
今後印刷技術が進化してオリジナルの色により近い鮮やかさが出れば、もう言うことはないです。
開けばきれいで楽しくて元気が出るようなアルバムを作っていただき、本当にありがとうございました。



(金)   J&H様    スタンダード24頁   写真:119枚 

お世話になりました。アルバム、確かに受け取りました。
ブライダルプロデュース会社が、紹介くださった、アルバム会社が撮影代込みですが、結構いい価格だったので、
撮影とアルバムを切り離して費用のバランスを取ろうと考えました。
その中でアルバム制作会社をいくつか比較したところ、御社の作品に気に入った作風のものが多かったので決めました。
当日を思い出す、記念品が出来た事に嬉しさを感じています。
アルバムの外箱もとても立派なので、当日に使った宣誓や謝辞を一緒に収める事にしました。


式場:レストラン ブラッスリ―・ティーズ・ミュゼ

(木)   H&Y様    スタンダード24頁   写真:117枚 

アルバムは予定通り昨日到着しました。
両家両親の元にも届き、すぐに連絡がきました。大変喜んでもらいました。
写真レイアウトのデザインが好みで、次にサンプルを確認させて頂き、製本と写真の品質にも納得がいきましたので、
アルバムカフェさんを選ばせて頂きました
デザインもウェブで確認し、製本もサンプルで納得していましたので、安心・信頼して、出来上がりを楽しみに
していました。調整では何回もご対応頂き、本当にありがとうございました。おかげさまで私たちが納得のいく
アルバムに仕上がりました。
実際の出来上がりを見て、改めてアルバムカフェさんにお願いしてよかったと思いました。ありがとうございました。


式場:アンジェロコート東京

(火)   G&E様    ラージ32頁   写真:147枚 

お世話になります。遅くなりましたが、先週土曜日に、無事アルバムを受け取りました。
とても素敵な仕上がりで、嬉しいです。
式場のアルバムが高額で、自分たちで注文出来るところを探していました。
その中で、評価も良く、お値段もリーズナブルなアルバムカフェさんを選ばせてもらいました。
写真を自分たちで選ぶのは少し大変でしたが、その分思い入れのある、素敵なものが出来たと思います。
とても丁寧に梱包してありました。ラージにしたので、迫力があり、見ごたえのあるアルバムになり、嬉しかったです。
お値段も式場に比べて抑えられたので、助かりました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。


式場:アートグレイスウエディングヒルズ

(金)   M&M様    スタンダード24頁   写真:112枚 

感想・おすすめ:色々な方のサンプルを見てとても綺麗だったのと、
価格もリーズナブルだったためお願いしました。
とても大満足しております。
写真の構成も結婚式を思い出すような流れで出来たので、
100点満点です。
カメラマンさんの写真と、友人から頂いた写真からセレクトしましたので、いい写真を厳選して載せる事も出来ました。
お互いの両親にもプレゼントし、とても喜んでもらえたので、
本当に良かったです。
この度は本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:サンセットビューホテル けひの海

(水)   Y&N様    ラージ40頁   写真:181枚 

この度はありがとうございました‼
昨日手元に届きました!
式場のものよりも私好みで本当に良かったです!
ありがとうございました‼(*´∀`)


式場:ピアザ ララ ルーチェ

(月)   S&M様    スタンダード24頁   写真:99枚 

価格が手頃で、サンプルのデザインが良かったのでお願いしました。
とても気に入りました。
アルバムをプレゼントした両親も、レイアウトが綺麗だと喜んでいました。
素敵なアルバムを作っていただきありがとうございました。


式場:潮風公園、鶴岡八幡宮、幻菫庵

(金)   M&K様    スタンダード32頁   写真:125枚 

感想・おすすめ:インターネットで検索をかけたら一晩最初に出てきたのがアルバムカフェさんでした。
口コミサイトでもアルバムカフェさんの名前はよく出てきていたので、その口コミを参考にしたのと、他社さんとも比較した結果、アルバムデザインも一番好みで、価格も式場のものよりリーズナブルだったので決めました。

申し込みをする前に一度電話で問い合わせをしたのですが、写真の枚数から一番合うアルバムのページ数やデータの郵送方法等丁寧に相談に乗っていただき、感謝しています。
申し込み後も私達のデザインの希望を全て叶えて頂くだけではなく仕上がりもそれ以上のもので感激しています。
両親にも早速見せましたが良い物が出来たねと喜んでいました。ありがとうございました!

デザイン公開して頂いてます。

式場:ラヴィマーナ神戸

(木)   T&Y様    ラージ32頁   写真:136枚 

この度は大変お世話になりました。無事、アルバムを受け取り、確認いたしました。
御社を選んだ理由は、デザインが気に入ったため、何度もデザインの変更をお願いできるため、
良心的な値段であったため、どなたかのブログで御社のアルバムを推奨していたためです。

結婚式当日の流れがわかるようなデザインになっており、結婚式から1年以上が経過していましたが、
その日の様子を思い出すことができるアルバムになっていました。
アルバムも重みがあり、しっかりとした作りで、梱包も丁寧にしていただいていて嬉しかったです。
今後何十年も保管できるアルバムだと思います。
丁寧かつ迅速に対応いただき感謝しております。大切にします。
ありがとうございました。


式場:キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)

(水)   T&Y様    スタンダード24頁   写真:118枚 

お世話になります。アルバムが届きました。ありがとうございます!
とても素敵なアルバムで大満足で感激しています。
アルバムを入れる箱もおしゃれですね!またリボンもかかっていてとても嬉しかったです。

価格がお手頃にも関わらず、アルバムの質が良く、載せたい写真を自分たちで選びデザインも希望のものに出来る
サービスが素晴らしいと思ったため、また写真の背景にも小物の写真などを使ってもらえるのは、
とても雰囲気が出て素敵だと思ったためお願いしました。

想像していた通りの素敵な仕上がりでした。
やはり背景に小物などが入っているので雰囲気が出ておしゃれに仕上がっていました。
アルバム自体もとてもしっかりしていました。サイズもちょうどよかったです。
このお値段でここまでのサービスと質なのは本当に素晴らしいと思います。他の人にもオススメしたいと思いました。

これからも素敵なアルバム作りを続けていただけたら嬉しいです。
両家へ渡しに行くのがとても楽しみです!!
ありがとうございました!


式場:The Terrace By The Sea

(火)   K&S様    スタンダード16頁   写真:91枚 

アルバム手元に届きました。
ネットで調べて、口コミが良く、見本がキレイで、予算内だったからお願いしました。
とてもステキに仕上がっていて、感激しました。
サプライズで贈った両親にも喜んでもらえました。ありがとうございました。
私達夫婦も両親も、仕上がりに満足しています。
お願いして良かったです。ありがとうございました。


式場:Stellato

(月)   I&R様    プリズム24頁   写真:83枚 

感想・おすすめ:ネットの口コミやホームページを見て依頼しました。
アルバムが届くまで、どんな物になるのかとすごく楽しみにしていました。
手元に届いたアルバムを夫と2人で見て、とても感動しました!
結婚式での想い出がいっぱい詰まった素敵なアルバムにして頂き
感謝しています。
本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ダイヤモンドヘッド・ホワイトビーチチャペル

(金)   M&M様    ラージ32頁 

昨日アルバムが熊本に届いたそうです。新潟の方にも届きました。
熊本の方でも式場のアルバムより良いアルバムになって良かったねと言われました。
大切にしようと思います。この度は素敵なアルバムをありがとうございました。



(水)   T&H様    ラージ40頁   写真:144枚 

感想・おすすめ:無事に手元に届きました。
短い間でしたが、ありがとうございました。
素敵なアルバムを作っていただき感謝しています。
前撮りと披露宴で撮ってもらったカメラさんが違ったので
一冊にまとめたく色々と探していたところ口コミの評判も
良くデザインがオリジナルな所に惹かれ価格もリーズナブルだったので選びました。
製本が思った以上に重かったのにビックリしました。
高級感がありデザインも納得するまで数回、変更して頂いたので素敵なものに仕上がりお願いして良かったです。
Webのアルバムも皆さんから好評でした♡


デザイン公開して頂いてます。

式場:金沢国際ホテル

(火)   N&M様    ラージ32頁   写真:151枚 

お世話になっております。無事にアルバム届きました。
色んな制作会社と比較して検討しました。
数多くのデザイン例から自分が希望するアルバムがあるかどうか検討しました。
またお客様の声をから「完成までに担当者さんと丁寧にやりとりができる」ようだったのが
アルバムカフェさんを選ぶ決め手になりました。
アルバムには挙式披露宴・二次会・前撮りの写真を入れて貰ったのですが
写真をアップロードした時に順番に並べたり出来ませんでした。
しかし、かなり枚数があって大変だったと思いますが、こちらの要望通りに並び替えをしていただき、
上手くレイアウトしてくださいました。
写真を一枚一枚誰が写っているか見てレイアウトしてくださったのがよく分かるものに仕上がっていました。
レスポンスが早くて、丁寧な対応してくださったので大変満足しています。
アルバムカフェさんを選んで良かったです。
お世話になりました。ありがとうございました^^


式場:ラヴィマーナ神戸

(月)   Y&T様    ラージ32頁   写真:137枚 

式の費用は自分達で負担しようとおもっていて、式場で案内された費用は割高だったので、外部で
アルバム作成してくれるところ探していたところ、口コミがよかったのと、例のアルバムが素敵で
お値段もリーズナブルたったので決めました。
オーダー以上の仕上がりで、式場の上品さや、楽しかった雰囲気を一冊にまとめていただき、何度見ても
あのとびきりの1日を思い出せるアルバムになりました。センスある素敵な一冊をどうもありがとうございました。


式場:ブレストン新潟

(金)   K&R様    ラージ24頁   写真:145枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
昨日、無事にアルバムが届きました。
とてもきれいにまとまっており、結婚式を思い出しました。
背景に当日使用した小物や料理を入れていただけること、
結婚式専用のアルバム制作会社だったこと、
キャンペーン中で式場で依頼するより価格が手頃だったことが
決め手でした。
実物は校正で見るよりきれいで感動しました。
価格を抑えるために、式場でアルバムは依頼しませんでしたが、アルバムカフェさんにお願いして本当によかったです。
短い間でしたが、いろいろと相談に乗っていただき本当にありがとうございました。
友人が結婚するときはぜひ紹介したいと思います。


デザイン公開して頂いてます。

式場:HANZOYA

(木)   M&W様    スタンダード24頁   写真:90枚 

お世話になっております。先程、アルバムが届きました。
とても綺麗な仕上がりで大変満足しました。両親にも喜んで貰えると思います。
迅速な対応ありがとうございました。又、機会がありましたら宜しくお願い致します。


式場:ザ・テラス バイ・ザ・シー(ハワイ)

(水)   D&E様    スタンダード24頁   写真:123枚 

リーズナブルなうえ、オシャレで上質そうだったから。また、他の人のサンプルの出来栄えも自分好み
だったのでお願いしました。
アルバムの背景に写真の背景が利用されていて、ページに載っているいくつかの写真との一体感や
前後の繋がりがあり、満足しています。
式当日のことを振り返れるステキなアルバムです。ありがとうございます。


式場:ガーデンオリエンタル大阪

(金)   Y&S様    ラージ40頁   写真:196枚 

お世話になっております。昨日無事アルバムが届きました。
昨日主人と2人でアルバムを見させていただいたのですがまず開く前から自分達の想像よりしっかり大きくて
表紙の質の良さから2人で感動してしまいました‼
中のデザインも申し訳ないくらい何度も丁寧にやり取りしていただき難しい要望にも応えていただき本当に大満足です。
もちろんデザインだけではなく質も文句なしのお品でした。
他でアルバムを作っていたのですが、枚数やデザインが納得いかずアルバムカフェ様を見つけてここなら!
という思いでお願いしたのですがアルバムカフェ様にお願いして本当に良かったです。
お値段以上の価値あるアルバムを作ってくださったアルバムカフェ様に心から感謝しております。
この度は色々とご丁寧ありがとうございました。
アルバム大事にさせていただきます。
またアルバムを作る機会がある時はぜひ宜しくお願い致します‼


式場:アニヴェルセルみなとみらい横浜

(木)   T&N様    スタンダード16頁   写真:28枚 

感想・おすすめ:本日届きました。
素敵なアルバムを作っていただき
ありがとうございました。
利用した方のサンプルや感想を見て決めました。
お値段も他社さんよりリーズナブルだと思います。
しっかりした作りでシンプルにまとまっていて
素敵なアルバムに仕上がっていて満足しました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテル メルパルク東京

(水)   Y&A様    スタンダード24頁   写真:113枚 

お世話になっております。アルバムを受け取りました。
とても素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
実物も想像以上のものに仕上がっていて感動しました!大切にしたいと思います!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。


式場:River Four Seasons

(火)   H&M様    スタンダード24頁   写真:128枚 

感想・おすすめ:本日、アルバムが無事届きました。
何かとお手数おかけし、色々とありがとうございました。
値段も高すぎず、アルバムの種類が多かったことと、作成期限がなかったことが良かったです。
とても素敵なアルバムで、嬉しい限りです。
思い出が蘇ってくるようで何度も見返したくなるものになりました。
ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:モクアイカウア教会(ハワイ)

(金)   Y&A様    ラージ24頁   写真:125枚 

お世話になっております。
アルバムについて、無事に両家から到着した旨連絡がありました。
どちらの両親も仕上がりに満足しており、とても好評です。
特にイラストを素材として使用して頂けたのでオリジナル感が出せて、とても良かったと思っております。
また写真の暗さも調整して頂けたので、こちらの作業の手間が減り、助かりました。
思った以上の素敵な仕上がりで、印刷も綺麗で大変満足です。
レイアウトも見開きで見やすく、色々な写真が見れてとても良いです。
何度もデザイン修正して頂いたり、細かい要望にも応えて下さったり、ご面倒をお掛け致しました。
本当に丁寧に対応して下さり、大変満足のいくアルバムが出来上がって感謝しております。
友人にも今後アルバム作成の予定があれば、紹介したいなと思います(^^)
機会があればまた利用させて下さい。大変ありがとうございました。


式場:トゥリスナチャペル

(木)   M&Y様    スタンダード24頁   写真:99枚 

昨日アルバムを受領しました。ありがとうございます。
仕上がりをネットで見た時、とても上手に編集されていて満足していましたが、実物を見て更に満足しています。
まず表紙、裏表紙がイメージ通りで完璧でした。
中の写真も特に使って欲しい写真は指定しましたが、それ以外の写真で、指示していないけれど出来れば小さくても
採用して欲しいと思っていた写真が殆ど使っていただけておりました。
そこまで細かいお願いをしていないのにこちらの意図をくんでいただけたのが不思議です。
新婚旅行のアルバムを自力で作った経験があるので、アルバムカフェさんのセンスのよさと編集力がどれほど
高いレベルなのか分かります。素人と玄人の差を大変感じました。
間違いなく一生の宝物になります。ありがとうございました。


式場:伊勢山ヒルズ

(水)   S&A様    スタンダード40頁   写真:140枚 

感想・おすすめ:ネットで探していたらデザイン例や口コミがとても良く、
何度でも修正が可能な点も良いと思いました。
デザインがとてもオシャレで希望通りでした。
ウェディングドレスのページとカラードレスのページで
少し雰囲気が違うのも(カラードレスのページは背景が黒でシックな感じ)良かったです。
修正や写真の変更も何枚かスムーズにして頂き、ありがとうございました。
この度はありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ザ・レギャン・トーキョー

(火)   Y&M様    スタンダード32頁   写真:132枚 

以前に利用させていただき、良かったからお願いしました。
イメージ以上の仕上がりに大変満足しております。本当にありがとうございました。


式場:ハワイ出雲大社、モアナサーフライダー

(月)   N&A様    ラージ40頁   写真:199枚 

お世話になります。
無事にアルバム届きました!とても素敵なアルバムになっていて私も旦那もとても満足しています。
思っていたより写真が大きく感じましたが、 とてもいいものになっていました。
私は仕事をしていてなかなか作業が進まなかったのですが、期限がなかったので毎日少しずつ、
納得いくまで写真選びができました。
また製本が終わったあとでYouTubeのサイトを送っていただけて、義母や義妹、留学先のホストファミリー
にも送ることができました。とても喜んでもらえました。本当にありがとうございました(^○^)


式場:アクアリュクス

(金)   H&T様    ラージ40頁   写真:173枚 

いろいろな会社をインターネットで拝見しました。
価格、デザイン、大きさの希望がぴったり合いましたので、こちらでお願いしました。
とても満足しています。写真も送った中からいいものを更に選んで頂き写真の配置もアルバムカフェさんが
一番始めに作って頂いたサイズや写真が満足できましたので、変更なしで作って頂きました。
色などもお任せさせてもらいましたが、お任せして良かったです。主人とすごいなぁ!と言いながら見ました。
アルバムの素材も高級感があり、とても綺麗でした。予想以上の出来栄えに満足しています。
こちらがおくったメールに対してもすぐに返事を頂き良かったです。
ありがとうございました。


式場:エスタシオンデ神戸

(水)   H&Y様    スタンダード24頁   写真:92枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
先日無事にアルバムが届きました♪
公開されていてサンプルが素敵だったことと、価格が安かったこと、親身に相談にのって頂けそうだったのでお願いしました。
届いたアルバムはとても素敵でした。
両親と祖母用に作りましたが、とても喜んでくれました。ありがとうございます。
祖母は冥土の土産にするといって、仏壇に供えていました。
喜んでる姿をみて、嬉しかったです。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アルモニーアンブラッセウェディングホテル

(金)   S&S様    ラージ32頁   写真:160枚 

友人からの紹介でお願いしました。
実際サンプルを手に取り、質と値段、デザインのセンスなどバランスが取れていました。
期限やデザイン変更、写真の枚数などの融通がきくところも良いと思いました。
決めきれなかった写真もバランスよく選んでいただいていて、おしゃれな仕上がりにとてもうれしくなりました。
実際手に取ると高級感もありしっかりしていて、一生の記念になるものができたと思いました。
どうもありがとうございました!


式場:アートグレイスポートサイドヴィラ(横浜)

(水)   R&Y様    ラージ40頁   写真:188枚 

感想・おすすめ:大変お世話になっています。先程アルバムを無事受領しました。
とても素敵なアルバムをありがとうございます。
他社と比較して、デザインも素敵でラージアルバムがフラットで非常に大きいのが魅力でした。また、新婚旅行の写真をアルバムにしたかったので、シャッフルページで上手くまとめられそうなところも気に入りました。
挙式、披露宴、新婚旅行先での前撮りの写真、そして新婚旅行の写真と全てがオシャレで一体感のあるアルバムに仕上がっていて大満足です。
ラージアルバムは手元に届いたら想像以上に大きく、新婚旅行先の海での前撮り写真のページいっぱいの海を
見て新婚旅行先の海が目の前に広がっているかのように感じられ、想い出が鮮明に蘇ってきました。
シャッフルページもアルバム自体がとても大きいので新婚旅行のどの写真も充分な大きさで主人も私もとても
喜んでいます。本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:L’EGLISE鎌倉

(火)   T&Y様    スタンダード24頁   写真:69枚 

お世話になっております。昨日、無事にアルバムが届きました。
とても良い仕上がりで満足しています。また、校正でも柔軟に対応して頂き感謝しています。
ありがとうございました。


式場:ホワイトイン高崎(高崎神社内)

(月)   M&C様    スタンダード16頁   写真:81枚 

アルバムを受け取りました。
インターネットで調べている中でデザインが気に入ったこと、コストがとても良かった事が決め手でした。
アルバムは自分達の想像していた以上の出来で、とても気に入りました。
私たちの色々な要望を、その都度丁寧に対応してくれて本当に感謝しております。
夫婦共々、大変満足出来るものになりました。素敵なアルバムを本当にありがとうございました。
短い間でしたが、本当にお世話になりました。


式場:ホテルメルパルク NAGOYA

(金)   J&Y様    ラージ40頁   写真:224枚 

お世話になっております、先ほど無事手元にアルバムが届きました。
何度も変更をお願いしてお手数をおかけしましたが、大満足のものを作っていただき、
本当にありがとうございました。

他のサイトとかなり比較しましたが、何度でも無料で構成の変更をいただけることが大変魅力に感じました。
またサンプルの送付にもすぐにご対応いただき、実物を見てもとても素敵だったことが決め手となりました。

何度もサイト内で構成を見ていましたが、実際に手にしてみると改めて感動しました。
質感や手触り等もよく、上質なものに感じます。
また、お気に入りの写真が多かったのですが、小さくたくさん印刷していただけるページもあり、
あれもこれもという思いを叶えていただけました。

友人等がアルバムを探していたらぜひ紹介したいと思います。
本当にありがとうございました。


式場:エスプリ・ド・ナチュール

(木)   T&C様    スタンダード32頁   写真:128枚 

お世話になっております。昨日アルバムが届きました。
すごくいい感じに仕上げていただき、ありがとうございました。主人も満足している様子でした。
価格と、シンプルかつ洗練されたデザインで選びました。
こちらの希望を取り入れていただき、とても満足しています。結婚式当日の感動がよみがえるようです。
校正のやりとりなど、大変だったかと思いますが、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。


式場:リバーリトリート雅樂倶

(火)   K&A様    スタンダード24頁   写真:118枚 

感想・おすすめ:アルバム受け取りました!一冊一冊も丁寧に梱包して頂いて
るので、このまま両家の親にプレゼントさせて頂きますが、
あとで自分たちも中を見せてもらうのが楽しみです!

色んなアルバム制作会社を調べてピックアップしていた中で、
完成までスタッフの方と丁寧なやり取りができるところや、
ホームページでも色んな利用者の声が見れたこと、
また割引サービスなどの併用ができ料金にも納得できたこと
がアルバムカフェを選んだ大きな理由です。

親へこのままプレゼントするため実物の中身を見ていませんが、梱包は一冊ずつとても丁寧で、
大きさもすごく立派で喜んでもらえると思います。
写真の配置やアルバム全体の雰囲気をお任せでお願いしましたが、
製本前にデータで中のページを見せていただいた際には、どのページの写真もとてもセンス良く
配置してもらえたなぁと満足してます!


デザイン公開して頂いてます。

式場:THE LUXE 銀座

(月)   K&Y様    スタンダード40頁   写真:177枚 

アルバムの費用を抑えたいのと、自分達で写真や構成を考えたいと思っており、
インターネット検索でアルバムカフェさんを見つけました。
製本もしっかりしており、文句のない出来です。結婚式に参列できなかった親族に見せたいと思います。


式場:モアナルアコミュニティ教会

(金)   Y&S様    ラージ24頁   写真:142枚 

昨夜届きました!
いろいろわがまま聞いていただいて、本当にありがとうございます!
とっても素敵な仕上がりで、大満足です!
何度も見てしまします(*^^*)一生の宝物です♥本当にありがとうございました(*^^*)


式場:アニヴェルセル大宮

(木)   N&M様    プリズム24頁   写真:75枚 

この度はアルバムの製作にあたり、ありがとうございました。
大切な思い出を形として残せたことを嬉しく思います。
当時の様子が自然とよみがえってくるような構成で仕上げていただき、大変満足しています。
アイテム写真の使い方も綺麗でした。
また、厳しい納期の要望にも応えていただき、ありがとうございました。


式場:シャルマンシーナ東京

(水)   K&A様    ラージ40頁   写真:198枚 

こんにちは☆ 先日は、素敵なアルバムのお届けをありがとうございました。
想像していたより、もっと素敵な出来上がりで、大変満足しております。
口コミで、好評だったで安心できたのと、写真の使用枚数が多めでも対応してくださるのでお願いしました。
カバーもしっかりしていて、一枚一枚に厚みがあり、高級感があります。
写真もすごくキレイで臨場感があり、その時の思い出が蘇り、また感動しました。
容量は重く持ち運びするのは大変ですが(笑)見て頂いた人みんなにキレイだと喜んで頂けました。
丁寧に心を込めて作られているアルバムだと、ページをめくる度に感じました。
式場にお願いすると、このレベルでの対応は出来なかったと思います。
忘れたくない楽しかった思い出がギュッと詰まった、一生の宝物になりました。
もうすぐ結婚式を挙げる姉にもお勧めし、今検討しているようです。
素敵な思い出を、本当にありがとうございました。アルバムカフェ様にお願いして良かったです(^^)


式場:ラグナヴェール大阪

(火)   T&N様    スタンダード32頁   写真:143枚 

いつもお世話になっております。素敵なアルバムをありがとうございました!
わたしも主人もとても気に入っております。一生の宝物となりました、本当にありがとうございました。
尚、アルバムを増刷する際の申込み期限を教えていただいてもよろしいでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

(スタッフ補足)お届け後の増刷はメールでご連絡下さい。半年以内であればデータを保持しております。


式場:志波彦神社・鹽竈神社、SAIOTEI

(月)   T&R様    スタンダード24頁   写真:57枚 

感想・おすすめ:HPを見て、値段も他よりも安かったしデザインもステキだった
ので選ばせていただきました。
一生に一回の結婚式の写真を、ステキなアルバムにしていただき
本当にありがとうございました。
式場の値段ではあきらめていたので、アルバムカフェさんに
出会えて本当によかったです。
家族だけの小さい結婚式でしたが、このアルバムを見る度に
とても幸せな気持ちがよみがえってきます。
今回は本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:仙台 アートグレイス・ウエディングフォレスト

(金)   A&A様    ラージ40頁 

とっても満足しました!表紙も中身も高級感があるし、写真も自分が選んだものだから満足です。
何度も変更依頼してもきちんと対応して頂いてありがたかったです。
式場では何10万とかするアルバムですがここだと安くてページ数も多いのでほんとにここで頼んで
よかったとおもいました。ありがとうございます。



(水)   M&M様    ラージ32頁   写真:121枚 

この度は素敵なアルバムをありがとうございました。
結婚式場でもアルバムを作りましたが写真枚数も少ないのに何十万もかかり増刷を悩んでいました。
金額も安く、仕上がりも結婚式場のものと引けを取らないものでとても満足しています。
日にちも急いで頂き、ありがとうございました。メールのやりとりもスムーズでした。
増刷の件で後日また連絡致します。


式場:ハーバーパークアベニューBLESTON

(火)   S&K様    スタンダード24頁   写真:78枚 

感想・おすすめ:こんばんは。
アルバム届きました。
価格と質のバランスで選びました。
すごく素敵なアルバムありがとうございました。



デザイン公開して頂いてます。

式場:アイネスヴィラノッツェ大阪

(月)   H&M様    スタンダード16頁   写真:43枚 

本日受け取りました。
いろいろと要望を取り入れて綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
仕上がりイメージを確認してから、仕上げられるところが良かったです。
たいへん満足しています。


式場:軽井沢白樺高原教会

(金)   Y&M様    ラージ24頁   写真:121枚 

価格。あと見本のアルバムを貸出しできて、仕上がりをある程度確認できたのもよかったです。
デザインも他の方のアルバムをホームページで見て、いいなと思いました。
式場のものと違って友達が撮ってくれた写真や2次会、前撮りの写真も一緒に入れられてよかったです。
表紙も中身もきれいに仕上がっていると思いました。
入りきらなかった写真もシャッフルページに収まっていてうれしかったです。
写真の背景の一部を修正していただいたところもきれいでした。
とても良いアルバムにしていただいたと思います。


式場:アルコラッジョ マリエール

(木)   K&Y様    スタンダード24頁   写真:70枚 

アルバム受け取りました。満足のいく仕上がりでした。
サンプルを見たときにキレイで、修正が何度でもできるというのがポイントでした。
納得のいくものとなりました。ありがとうございました。


式場:ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

(水)   S&A様    スタンダード40頁   写真:135枚 

感想・おすすめ:昨日アルバムが届きました。
実物はさらに素敵で嬉しかったです。
実家の母親からも喜んでもらえました。
デザイン例が好みで、式場のアルバムよりも
良心的な価格だったためお願いしました。
楽しい 時間を思い出せました
この度は本当にありがとうございました。



デザイン公開して頂いてます。

式場:辻家庭園

(火)   S&Y様    スタンダード16頁   写真:77枚 

昨日アルバムが届きました。素敵なアルバムに仕上げていただき、ありがとうございます。
口コミや評判が良く、ホームぺージのサンプルも素敵で、リーズナブルな価格だったのでお願いしました。
また、仮で出来上がったものを満足できるまで修正してもらえるのもポイントでした。
何度も手に取って見たくなるアルバムに仕上がってとても満足しています。
ありがとうございました。


式場:ハワイカイ・マリーナチャペル

(金)   M&E様    スタンダード16頁   写真:84枚 

感想・おすすめ:値段が安かったのと、他の人の見本を見ていいと思ったから
お願いしました。 
式場で作成したような、本格的なアルバムに仕上がっていた
ので、すごく満足しました。
写真の量が多く、アップロードが大変でしたが、迅速に作成
してくださって、早期に出来上がったので良かったです。
アルバムをプレゼントした両親も、すごく喜んでくれていました。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:KOTOWA

(木)   S&A様    スタンダード24頁   写真:122枚 

ネット検索したら1番上にあって、口コミもよかったのと、あと、youtubeがプレゼントがよかったので選びました!
届いた日、主人と2人でみました。私たちが期待した以上の仕上がりだったので、驚きました!
その日の夜は結婚式の話で盛り上がりました。このアルバムを見れば、結婚式の日を思い出すことができます。
子供が大きくなった時、このアルバムを一緒にみたいな。と思いました。
私たち家族にまた大切な宝物が出来ました。この度はお世話になりました。ありがとうございました。


式場:京都ガーデンパレス

(火)   A&Y様    プリズム32頁   写真:116枚 

お世話になっております。昨日アルバムを受け取りました。
この度は大変ありがとうございました。
届いた時の包装がとても素敵だったので、そのままに近い形で棚に保管しています。
度々の修正依頼にも柔軟にご対応いただき、大変ありがとうございました。
我が家の記念品として大事にしていきたいと思います。
この度は素敵なアルバムにご編纂いただきありがとうございました。


式場:コンラッド東京

(金)   K&Y様    スタンダード32頁   写真:121枚 

おはようございます。
アルバムが無事に届きました。本当に素晴らしい出来栄えで、とても満足しております。
自分たちの好きな写真を選び、値段を安く仕上げたかったので、
また、他のお客さんのアルバムの仕上がりを見て、デザインがよいなぁと思いお願いしました。
ネット環境にないので不安でしたが郵送で応えていただき助かりました。ありがとうございました。
友人にもここをオススメしてみたいと思います。本当にありがとうございました。
お世話になりました。双方の両親に渡すのも楽しみです(^_^)


式場:琵琶湖ホテル

(木)   N&E様    ラージ24頁   写真:113枚 

感想・おすすめ:何度でも修正してもらったり、細かい対応を聞いてくれそうで、
実際スタッフの方の対応もよかったのでお願いしました。
実物は想像以上の出来上がりにとても満足しています♡
大事な思い出を素敵なアルバムに作り上げて下さって
ありがとうございました(^^)!
大切にしたいと思います。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ーアルカンシエルluxe marriage大阪

(火)   T&S様    ラージ24頁   写真:127枚 

アルバム受け取りました。とても素敵に仕上がっていて、幸せでした。
デザインに自由がききそうで、他社に比べて、枚数が多かったので選びました。
箱を開けた時に、シックで美しいリボンが添えられていたのが、とても素敵でした。
素敵に思い出を残しておけます。色々ありがとうございました。


式場:ハイアットリージェンシー大阪

(金)   M&H様    スタンダード24頁   写真:101枚 

感想・おすすめ:ウェディング専門だったこと、HPの作品例がわかりやすく
好みだったこと、値段も良い範囲だったこと、キャンペーンが
あったことで決めました。
式場で提示されたアルバム代が高く、データのみもらう形を
選んだのですが式場で見たアルバム例よりとても素敵なものに
なったので本当に良かったです。
お手頃価格のスタンダードを選んだのですが、しっかりした
製本で納得いくまで変更して頂いたおかげで内容も思い出が
詰まった素敵なアルバムになり両親も喜んでくれて嬉しかったです。 
大変お世話になりました。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:穂高神社

(木)   N&R様    プリズム24頁   写真:107枚 

アルバムカフェを選んだ理由はデザイン、製本の種類の良さと金額、何度も変更可能だったところです。
表紙がガラスで高級感もあり、デザイン、製本共に満足しています。
また別の機会に利用させていただきたいなと思います。ありがとうございました。


式場:ザ マティルタスイート

(水)   T&M様    プリズム32頁   写真:105枚 

昨日届きました。
大変素晴らしいできで、とても驚いております。
この度は本当にありがとうございました。


式場:アール ベル アンジェ

(金)   S&A様    スタンダード24頁   写真:122枚 

届いた日、主人と2人でみました。
私たちが期待した以上の仕上がりだったので、驚きました!
その日の夜は結婚式の話で盛り上がりました。このアルバムを見れば、結婚式の日を思い出すことができます。
子供が大きくなった時、このアルバムを一緒にみたいな。と思いました。
私たち家族にまた大切な宝物が出来ました。
この度はお世話になりました。ありがとうございました。


式場:京都ガーデンパレス

(水)   S&C様    スタンダード16頁   写真:91枚 

ネットでいくつかアルバム制作している所を見つけて、完成見本を見て良さそうだったからお願いしました。
入れたいけど頁数の関係で入れられなかった写真をシャッフルページという形で小さくても
入れることができたのが良かったです。
前撮りと本番を一緒にしたので、もう少し頁数を増やせばよかったかな、と思ったけれど、
出来上がりには満足しています。ありがとうございました。


式場:マリエカリヨン名古屋

(火)   T&K様    ラージ40頁   写真:151枚 

感想・おすすめ:デザインも製本も満足しています。

ネットで見つけて、アルバムカフェにお願いして
よかったと思います。
アルバムを眺めて2人で喜んでいます。
本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:モアナ・サーフライダー

(金)   S&S様    スタンダード40頁 

お世話様でございます。ただ今手元にアルバムが無事届きました。
とても素敵で想像以上でした!結婚式の1日がありありと思い出せ、幸せな気持ちです。
ネットで検索し、HPの内容が他社より分かりやすかったので選びました。
細かく連絡をとって頂いたおかげで全く不安もなく、注文から納品までの早さにもとても満足です。
いつも迅速なご対応ありがとうございました。
携わっていただいた多くのスタッフの皆様もありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ利用させて頂きたいと思っております。
アルバムカフェさんを選んで、本当に良かったです。
素敵なアルバムを、本当にありがとうございました。


式場:A.R.E 仙台 アートグレイス・ウエディングフォレスト

(水)   K&Y様    ラージ40頁   写真:192枚 

感想・おすすめ:アルバムありがとうございました。
とっても素敵な出来に感動しました。
すごくな製本で、すごく素敵なデザインに
両親共々感動しました!
貴社にお願いして良かったです。
満足しています。

デザイン公開して頂いてます。

式場:グランドハイアット福岡

(月)   Y&S様    スタンダード24頁 

おはようございます。無事、アルバムが届きました。
私達の為に時間を費やしてくださりありがとうございました。
こんなに可愛くセンスのあるアルバムに仕上げていただき満足しています。
式場のアルバムも良いとは思いますが、そこまで自分の好みのものもなく、価格も高すぎる
ところに疑問を持っていたので、アルバムカフェさんに依頼して価格的にもデザイン的にも
納得のいくものが出来、本当に本当に本当に本当に良かったと思っています。
ありがとうございました!!


式場:ザ・ミーツ マリーナテラス

(金)   R&S様    ラージ40頁 

式場で頼むより安く質が良い物を探していて、サンプルを拝見し納得したのでお願いしました。
素敵に仕上げて下さって満足です。
記念になりました。ありがとうございました。


式場:ザ・リーヴス プレミアムテラス

(水)   M&T様    スタンダード24頁 

アルバム、昨日届きました(^O^)
デザインも質もすごく素敵でアルバムカフェさんにお願いしてよかったです(^^)
対応もよくしてくださり、返事もすぐいただけ、不安になることなく制作をお願いできました♪
本当にありがとうございました♪♪



(月)   T&S様    ラージ32頁   写真:155枚 

感想・おすすめ:先日、アルバムが届きました。
梱包もかわいく、アルバムはとても素敵な仕上がりでした。
本当にありがとうございました。
ネットでいくつか見比べたときに、一番好みのデザインだった
のでお願いしました。
全て自分たちで写真を選ぶことができ、お気に入りの写真を
大きく載せていただいてとても満足しています。
レイアウト変更にもすぐに対応していただき、アルバムカフェさんにお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ブリリアントローザ表参道

(金)   Y&C様    ラージ32頁 

先日はアルバムの送付ありがとうございました。
実際にアルバムが出来上がり、とても綺麗に製本していただき、とても嬉しかったです。

従姉妹がアルバムカフェ様でサンプルを取り寄せており、たまたま一緒に見ることが出来、すごくいいなと思いました。
その後、従姉妹はアルバムカフェ様で注文をし、出来上がりを見て私もここでお願いをしたい!と思い、
お願いさせていただきました。

パソコンの画面で見ていたときよりもとても素敵で、アルバムカフェ様にお願いして本当に良かったです。
本当に満足です!!
人生の大切な思い出を綺麗に残すことが出来、大変嬉しいです。
色々ご無理をお願いしましたが、素敵に作成していただき本当に幸せです。
ありがとうございました。


式場:グラストニア

(木)   T&H様    スタンダード24頁   写真:67枚 

お世話になります。先日アルバムが届きました。
手に取った感じしっかりとしていて、状態も綺麗な製本。
デザインもバリエーションが少ない枚数の中、素敵なアルバムに仕上げて頂けました。
包装もおしゃれで、両親へのプレゼントに喜んでもらえそうです。
ありがとうございました。


式場:椿山荘、四季亭

(火)   H&A様    スタンダード32頁 

アルバムを作りたくていろいろ探していたときにちょうどネットでhitしました。
他の方のサンプルを拝見して素敵なアルバムがたくさんあったのでお願いしました。

重厚な作りと内容でとても感動しました。開く度に結婚式当日の気持ちに戻るような気がします。
デザインはお任せで作っていただきましたがシンプルなデザインで好きなデザインでした。
製本は思っていたものよりしっかりした作りでとても満足しています。
素敵なアルバムを作っていただきありがとうございました。


式場:ホテルグランド東雲

(月)   K&S様    プリズム16頁   写真:43枚 

感想・おすすめ:とても良い仕上がりでした!ありがとうございます!!
大変満足してます!
完成したアルバムはハワイにいる時間を思い出させてくれる
素敵なアルバムでした。
アルバムカフェさんに依頼して良かったです!
ありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。

式場:ワイマナロビーチ (ハワイ)

(金)   T&R様    スタンダード16頁 

お世話になっております。一昨日アルバムが届きました。
とても素敵な仕上がりになっており、感激しております。
ネットで検索し、他社と比較してデザイン等が洗練されている印象を受けたためお願いしました。
主人や両親からも大変好評で、今回御社にお願いして本当に良かったと思っています。
大切な思い出を素敵な形に残すことができました。本当にありがとうございました。


式場:ホテルニューオータニ

(木)   T&M様    スタンダード32頁   写真:145枚 

感想・おすすめ:アルバム、予定通りに無事届き、主人と一緒に見ました☆☆
立派な素敵なアルバムに仕上がり、とても嬉しいです(*^^*)
変更も何度も対応していただき、ありがとうございました‼︎☆☆

素敵なアルバムを制作して下さり、ありがとうございました‼︎
(*^^*)

デザイン公開して頂いてます。

式場:アートグレイス新浦安

(水)   H&M様    スタンダード40頁 

ホームページの他の方のアルバムを見て、仕上がりが素晴らしく、オーダーなのに安いと思いお願いしました。
アルバムはこだわりたいと思ったので何社も比較して検討しましたが、想像以上のアルバムになり、
アルバムカフェさんにお願いして良かったと思いました。
細かく注文をしたり、返信をせず何か月も作業を先延ばしにしたり、 いろいろと申し訳ありませんでした。
一生の記念を、素敵なアルバムとして残しておくことができ、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。


式場:東京大神宮

(火)   M&H様    ラージ40頁 

アルバム無事届きました。
素敵なアルバムに仕上げていただき、ありがとうございました。
旦那さんも仕上がりをとても喜んでいて、お願いできて良かったです。

ネットでアルバムを探しており、結婚式アルバムとしてオススメされていてフォトアルバム等より
しっかりしたアルバムを作成したかったためお願いしました。

配置などもセンスよく、きれいに時系列ごとに並べられていてとてもきれいでした。
デザイナーの方が選ばれたお写真一つ一つ、私自身も気に入っている写真だったので、嬉しかったです。
また機会があればぜひお願いしたいです。


式場:カワイアハオ教会(ハワイ)

(金)   M&N様    ラージ32頁   写真:169枚 

感想・おすすめ:昨日、アルバムを無事受け取りました^^
すごくすごく素敵な仕上がりに主人と共に大満足です!
何社か検討していたが、口コミが良く価格も良心的だったことと実際にサンプルを見て質感や写真の綺麗さに、惹かれました。
式場で作っていたら、2倍以上のお値段だったので良心的なお値段とそれ以上の仕上がりに感謝しています。
それに加え、担当の方の丁寧で迅速な対応もとても気持ちが良かったです。
一生の思い出である大切なアルバムをこちらで作ってもらえて本当によかったです!
一生大切にします!本当にありがとうございました!

デザイン公開して頂いてます。

式場:ルシアスガーデン

(木)   S&A様    スタンダード24頁 

アルバム届きました。とても素敵な仕上がりでした。ありがとうございました!

式場で注文するととても高かったので、データだけを買い取りしました。
ネットでアルバムを作ってもらえる会社を色々検索していて見つけました。
式場で頼むアルバムと同じくらいしっかりした作りに見えましたしお値段も式場に比べるとお手頃だったので注文しました。
クチコミや、見本アルバムがたくさん載っていたのでとてもイメージしやすかったです。

要望に応えて、手直ししていただきありがとうございました。
両親にあげるのが楽しみです。ありがとうございました。


式場:グランパシフィック LE DAIBA

(火)   S&M様    スタンダード24頁 

先日、アルバムが届きまして、幸せいっぱいの気持ちとなりました。
スタッフのセンスの良さに感動しました。友人たちにも紹介したいと思っています。
結婚式から4年経っていましたが、スタッフの方々のおかげで、あの頃の気持ちを思い出すことができました。
本当にありがとうございました。


式場:白金アートグレイスクラブ

(月)   S&A様    スタンダード40頁   写真:164枚 

感想・おすすめ:先日アルバムが届きました!
とても素敵な仕上がりでした!
ありがとうございました!



デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

(金)   Y&M様    ラージ32頁 

おはようございます。昨夜、楽しみにしていたアルバム届きました。
色々とお世話になりました。早速、届いたアルバムを主人と拝見しました。
製本をして頂く前にデザインチェックをさせて頂いていたので中身はどんなレイアウトになっているか知っていたのですが、
完成したアルバムは挙式の日の事を思い出させてくれるそんな凄く素敵なアルバムに仕上がっていました。
改めてアルバムカフェさんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。


式場: Moanalua Community Church

(水)   T&M様    スタンダード32頁   写真:141枚 

感想・おすすめ:アルバム受け取りました。
口コミ評価が高かったから依頼したのですが
素敵なデザインでした。
ありがとうございます。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ビアンカーラヒルサイドテラス

(火)   S&M様    ラージ32頁 

昨日、アルバムを受け取りましたのでご連絡いたします。
早速、夫とふたりで拝見しました。大変素敵なアルバムになり、とても満足しております。

①梱包について
箱をあけるとアルバムは薄紙で包まれ、リボンで結ばれており
大切に梱包してくださったことが感じられ嬉しくなりました。

②製本について
表紙は高級感がありながらも落ち着きのある素材で、
大切にしたいと感じられました。
中身の写真も大変発色良く、満足しております。

③デザインについて
何度もデザインの変更の要望にお応えいただきました。
心苦しくもありましたが、手元に届いたアルバムを見て
こだわって良かったと感じております。
素敵なアルバムになり、大変満足しております。
幾度も要望にお応えいただき、誠にありがとうございました。

アルバム、大切にさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。


式場:青山フェアリーハウス

(月)   A&F様    スタンダード40頁 

確認用のデータを確認させていただいた時点で、すごく良く仕上げていただいたと感じました。
修正なしで、本刷りをお願いしたのも、これが理由です。
前撮り、結婚式、披露宴、二次会とざっくり気に入った写真を選んだのですが、シーンごとにきれいにまとめられて
いたので、うれしかったです。
アルバムが届いて確認したときも、夫婦共々、アルバムカフェ様にお願いして本当に良かったなと思いました。
また、3冊注文し、両親にも送ったのですが、両親も素敵なアルバムに喜んでいました。
このたびは、大変お世話になりました。素敵な作品をありがとうございました。


式場:浅草ビューホテル

(金)   H&M様    スタンダード16頁 

私の両親へプレゼントするため、スタンダード16ページで制作を依頼しました。
一番少ないページ数ですが、たくさん写真を使用していただき、レイアウトや全体的な色のトーンもきれいで、
1ページ、1ページめくるたびに感動しました。
イメージ通りに仕上げていただき大満足です。この価格でこのクオリティーは素敵すぎます。
本当にありがとうございました!大切な思い出がきれいに残せて嬉しいです。
両親もとても喜んでくれています。

※自分たちの分もほしくなったため、1冊増刷をお願いします。宜しくお願い致します。
 素敵なアルバムにしていただき、本当にありがとうございました!本当に感動しました!
 できあがるのを楽しみにしています。宜しくお願い致します。


式場:鎌倉プリンスホテル

(木)   T&M様    スタンダード16頁 

昨日無事にアルバムが手元に届きました。
ネットで色々探していたところ、料金もデザインも気に入り、サンプルの貸し出しも行っていたのでお願いしました。
ワクワクしながら箱を開けると丁寧なラッピング、アルバムを開いて中身を見ると、とてもオシャレな素敵なデザインで、
画質も綺麗でとても満足しております。
面倒臭い要望も聞いていただいてありがとうございました。とても丁寧でスムーズな御対応に大変感謝しております。
ありがとうございました。



(水)   S&Y様    スタンダード40頁   写真:106枚 

感想・おすすめ:いつもお世話になります。
【結婚式 アルバム】と検索エンジンで検索し、
一番最初に貴社のホームページが出てきたことで
貴社を知りました。
その上で口コミを参考にしました。
大変満足な仕上がりに感動しました。
別の機会がございましたらまた発注したいです。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセルみなとみらい横浜

(火)   Y&M様    スタンダード40頁 

この度は素敵なアルバムをありがとうございました。
公開されているデザインが素敵だったこと、取り寄せた見本アルバムの質感が好きだったことで決めました。
何度も修正を申し上げて申し訳ありませんでした。その度にご対応くださり、本当に感謝しております。
明るさ暗さがばらばらな写真をきれいに色味をそろえてくださり、全体的に明るい雰囲気にしてくださったこと、
本当にうれしいです。画質がよくない中、いろいろご努力くださったことと思います。
お世話になり、ありがとうございました。益々のご活躍をお祈りしております。



(月)   K&M様    ラージ24頁   写真:140枚 

感想・おすすめ:デザインも製本も満足です。
サイズの大きいものが作りたかったので
選びました。
思い通りのアルバムに仕上がってて嬉しかったです!
ありがとうございました!

デザイン公開して頂いてます。

式場:ラヴィマーナ神戸

(金)   N&K様    スタンダード16頁 

お世話になっております。本日アルバム届きました。
本当に短時間で素晴らしいアルバムを作成いただきましたことに2人とも感謝しております。
ネットで注文できることと、仕上がりなどが一番信頼できそうでしたので。
何社かHP上で検討いたしまして、HPの作り、分かりやすさ、信頼できそうな感じが一番伝わりましたので決めました。
表紙、本体のデザイン構成、色の出具合など、この日にちと金額でやっていただくには大変満足いけるものでした。
100点満点です。
短い間でしたが、ありがとうございました。


式場:WAIORA CHURCH (ハワイ)

(木)   T&M様    プリズム32頁 

アルバムが、無事に到着いたしました。
すてきに仕上げていただき、ありがとうございました。家族みんなに大好評でした。本当にありがとうございました。
印刷がとてもきれいで、デザイン構成もそれぞれのシーンにぴったりで、あらためて見てとても幸せな気持ちになりました。
こんなにすてきな形で、大切な時間を残せたことを、とても嬉しく思っています。
これから結婚式をあげる方におすすめしたいです。


式場:射水神社

(水)   M&R様    スタンダード24頁   写真:122枚 

感想・おすすめ:アルバム無事に受けとりました。
幾度の修正依頼に対応してくださりまして、ありがとう
ございました。
Webサイト内のデザイン見本や、料金などトータルで良いと
思ったためお願いしました。
製本も美しく、気に入っています。
細かい修正にも丁寧な対応をして下さったので、希望通りの
仕上がりになったと思います。
将来、子供に見せるのが楽しみです。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:仙台ロイヤルパークホテル

(火)   T&E様    スタンダード16頁 

アルバム届きました。出来上がりに大変満足しております。
熊本に住んでおり注文したのは震災直前でした。自分の身がどうなるか分からない中でも、このアルバムだけは
完成させたいという想いが強く内容の打ち合わせをさせて頂きました。
もし何かあっても自分の一番幸せな瞬間を旦那や両親に残したいなと思う程結婚式のアルバムとは特別な物だと思いました。
先方から送られてきた写真と私自身が選んだ写真を何も言わず妹や旦那に見比べてもらうと二人共プロの写真を選びました。
さすがだな〜と思いながらも、このアルバムだけは新婦の自己満足が第1と思ってる私のワガママを全て受け入れてくださり
何度も何度も変更するのに嫌な対応一つせず丁寧に対応して下さり大変感謝しております。
アルバムが届いて何度も見ましたが、思い通りの出来上がりでとても嬉しいです。
ありがとうございました!宝物にします!


式場:ロイヤルカイラウェディング

(月)   M&M様    スタンダード40頁 

感想・おすすめ:ネットで検索して高評価、オススメと書いてあり、何度も構成
変更などできると書いてあったのと
デザインもオシャレで好みであったのが理由。
バック背景にオブジェや小物が載せてあり、オシャレに見えた。
デザインも希望通りであり、写真が拡大されていてもぼやける
ことなく良かった。
全体的にデザインも気に入り、こちらで注文させていただいて、
値段以上の満足いくものとなりました。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(金)   Y&M様    ラージ24頁、スクエア16頁 

昨日、アルバムを受け取りました。ありがとうございました。
式場提携のアルバム業者さんと比べて値段がとても安かったです。
また、デザイン、レイアウトがシンプルですが洗練された印象を受けてお願いしたいと思いました。
素敵なデザイン、製本していただきありがとうございました。
細かいリクエストにまで対応していただき、本当に気に入ったアルバムになりました。
両家の両親へのプレゼントにしましたが喜んでもらえてよかったです。
周りの友人にもおすすめしたいと思います。ありがとうございました。


式場:シャングリラホテル東京

(木)   M&T様    プリズム24頁 

お世話になっております。
昨夜無事届きまして、中身を拝見させていただきました。
とても満足のいく仕上がりになっており、妻も大変喜んでいました。
アルバムカフェ様にお願いをしてとても良かったと思っております。
直観でここしかないと思い、他のサイトも確認せずに依頼させていただきましたが、正しかったようです。
先程試しにほかのサイトもちらほら見ましたが、雰囲気等やはりこちらの方が私たちには合っていました。
期間限定で増刷も可とのことですので、親族にも一応声をかけてみようかと思いますので
また機会がございましたら宜しくお願いします。
短い間でしたが、ありがとうございました。


式場:DESTINO BROOKLYN NEW YORK

(水)   A&V様    スタンダード24頁   写真:82枚 

感想・おすすめ:ありがとうございました。
とても良かったです。
サイトの例が良かったのお願いしたのですが。
思ったより、綺麗です。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ブライダルレストランT's

(火)   S&Y様    スタンダード16頁 

無事に、アルバムが届きました。1年前の結婚式の思い出が蘇り、とても嬉しいです。
デザイン、製本共に大変満足しています。
眠ったままになっていた写真データをアルバムにしたいと思い、ネットで色々な会社を検索していたところ、
アルバムカフェさんのHPのわかりやすさ、大きさや紙質なども選べるところ、口コミ評価の高さなどに惹かれ、
今回、製本をお願いしようと思いました。
お気に入りの写真を上手に配置していただき、バランスもとても気に入っています。
本当に、ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。


式場:Le Blanc Spa Resort / Cancun

(月)   M&A様    スタンダード16頁 

お世話になっております。アルバム届きました。
主人と中身を確認しまして素敵な出来栄えに作成してよかったとすごく思いました。
ありがとうございます!
他の方のアルバムの中身が見ることができ、出来上がりの想像がしやすく、また、口コミも良かったのでお願いしました。
とても満足のいくアルバムになりました。メールのやり取りも丁寧ですし、お値段も式場にお任せするより
格段に安く仕上がるのでこちらで製作させて頂いて本当によかったと思いました。
丁寧に何度もやり取りして頂きありがとうございました。


式場:ツキシュールラメール

(月)   A&K様    スタンダード16頁 

アルバム届きました。ありがとうございました。
日本での結婚式の写真のアルバムをお願いしてとても良かったので、外国での結婚パーティーでの写真もぜひ
お願いしたいと思いました。
結婚式の写真とはまた違って雰囲気がでておりとても満足しています。今回もお願いしてよかったと思いました。
お互いの実家用で作成しました。きっと喜んでくれると思います。



(木)   K&A様    ラージ40頁   写真:191枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。アルバムが手元に届きました。
結婚式で、式場のカメラマンと外注のカメラマンを組み合わせて頼んだため、どうしても双方の写真を入れたアルバムが欲しかったため、様々な業者を見ていました。
価格が大変お安いのに、しっかりした作りな点・何度も直しが可能な点・つなぎ目のないアルバム、私はこの点が全て揃っていたことと、口コミが非常によかった点からアルバムカフェさんを選びました。
何度も修正していただき、ありがとうございました。
他の方々のアルバムを見ることができたので、「こんな風にしたい!」というまま自分のアルバムができました。
アルバムの仕上がりは事前にネットで見ていたので何となくわかっていましたが、手元に届いたアルバムを見ると、想像以上に素晴らしい仕上がりに大変驚きました!
式場に頼んでいたら、値段も何倍もするだろうし、なによりこんなに自分の思い通りにいかなかったと思います。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセル豊洲

(水)   H&J様    スタンダード32頁 

大変お世話になりました。待ちに待ったアルバムが届きました。
長女の結婚式のアルバムに引き続き、長男の結婚式のアルバムの注文でした。
何度も変更して頂き、大変お世話になりました。
おかげさまで、とても気に入ったアルバムになりました。有難うございました。
息子夫婦も喜んでくれました。二つ目の宝物を手に入れる事ができました。
お友達にもお薦めしたいです。有難うございました。


式場:アートグレイスウエディングシャトー大宮

(火)   T&M様    スタンダード40頁   写真:160枚 

感想・おすすめ:アルバム無事届きました ありがとうございました
とてもしっかりとしたアルバムで良かったのですが
表紙と裏表紙が写真になっているので
なんか触りづらい感じがします
とてもいい思い出のアルバムになりました

(スタッフ補足)指紋などつきにくい素材なので触っても大丈夫ですよ。

デザイン公開して頂いてます。

式場:麻布迎賓館

(月)   K&A様    プリズム32頁 

アルバムを受け取りました。
予想以上の品質とデザインの良さに驚きました。これからじっくり見て思い出を振り返れそうです。
ホテルと提携している業者の価格が高額だったので、品質が良くお手頃に作りたいと考えていたところ、
口コミで評価が高かったため決めました。
高級感が欲しかったのでプリズムでお願いして本当に良かったです。
部屋にインテリアとして飾れるくらい素敵な仕上がりでした。
また今後アルバムを作成したい時はお願いさせていただきたいと思いました。
ありがとうございました。


式場:オリエンタルホテル神戸旧居留地,カフェフィッシュ

(金)   K&S様    スタンダード16頁 

お世話になっております。アルバムは全て到着致しました。ありがとうございます。
みんな大満足でとても嬉しいです。
飾りすぎず、シンプル。時系列で写真を掲載して頂き見やすいです。
とても良い思い出が形になり残ったので、大切にしたいと思います。

地震のご配慮ありがとうございます。
福岡市は揺れはあったものの、被害はなく、熊本方面が心配です。
今後も余震がありそうなので、注意したいと思います。


式場:シェラトン・ラグーナ・ホワイトアロウチャペル

(金)   K&N様    プリズム24頁 

毎度お世話になります。この度は、色々と有難うございました。
注文前に色々と比較しましたが、他社と比べてクオリティーが高そうだったのでお願いしました。
届いたアルバムを見て大変満足しております!
プレゼントした家族も喜んでくれています!この度は、有難うございました!


式場:ハワイ

(木)   M&S様    スタンダード32頁 

お世話になっております。アルバム届きました。大変満足しています。
何度も修正のご相談をさせていただき、それに応えていろんな提案をいただき、納得のいくものになりました。
この仕上がりならとてもリーズナブルだと思います。
素敵に仕上げていただき、お願いして良かったと思っています。


式場:テラスバイザシー、牛嶋神社、エレガンテヴィータ

(水)   A&Y様    スタンダード16頁 

感想・おすすめ:
この度はご対応頂きありがとうございました。
両親も喜んでいます。
また機会があれば、よろしくお願いします。


デザイン公開して頂いてます。

式場:横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラ

(火)   Y&H様    スタンダード24頁 

 インターネットで結婚式のアルバムに関して検索していたところ、御社の作品が目に入りました。
これは良さそうだなと思い、妻と相談し決定しました。

 アルバムが届き、早速拝見させていただきました。
まず表紙が目に入り、綺麗な仕上がりになっていそうだなと期待しました。
中身に関してもとてもバランス良く仕上げていただき、この写真をこの場所に使ってるんだね等と
5か月前の結婚式を妻と振り返りながら楽しんでいました。

 全体的に私たちが予想していたよりも良く仕上がっており、金額に関しても申し分ありませんでした。
また、打ち合わせに関してもメールで丁寧に回答してくださり、安心してお願いすることができました。
また製本前にイメージデータで確認することができたのも大変助かりました。
アルバムとは別ですがWebデータが家族には大変好評でした。思っていたより本格的でとてもびっくりしました。

 全体を通して、打ち合わせから仕上がりまで大変満足のいくものでした。
アルバムでもし迷っている友達や知り合いがいたら紹介したいと思います。
この度は本当にありがとうございました。またひとつ思い出を形として残すことができました。


式場:アニヴェルセルみなとみらい横浜

(月)   Y&K様    スタンダード32頁 

料金、一度に何会場の写真も一つにまとめてアルバムにできる、デザイン修正が何度でも可能
で選びました。
満足しました。ご尽力いただきありがとうございました。


式場:猿田彦神社(伊勢神宮)、Le Circ(ルサーク) 、RISTORANTE Orobianco

(金)   K&K様    スタンダード16頁   写真:88枚 

感想・おすすめ:アルバム届きました。ありがとうございました。
ネットでアルバムの種類がとてもわかりやすく表示されていて
落ち着いた大人の雰囲気で金額もそんなに高くなかってので
お願いしました。
期待以上のできあがりでとても満足です。
しっかりした箱もついていたのでよかったです。
アルバムを包んであった白い布は、縦巻きより横巻きの方がよかったかも。

デザイン公開して頂いてます。

式場:THE GARDEN PLACE SOSHUEN

(木)   T&M様    スタンダード16頁 

お世話になっております。昨日、アルバムを受け取りました。
ウェブ上でデザインの案は頂いていましたが、実物は想像以上の出来で、とても満足しております。
ネットで見た際に、デザインの良さと価格のバランスが一番良いと思いお願いしました。
表紙の質感など、思っていた以上に良くて満足しております。
短い間でしたがご担当下さりありがとうございました。


式場:NY

(水)   Y&Y様    ラージ40頁   写真:185枚 

感想・おすすめ:アルバムを受け取ることができました。
迫力のある写真は、ラージにして正解でした。
何度も修正いただき、また時間がかかってしまい
申し訳ありませんでした。
1年以上も前の結婚式になってしまいましたが、
あの時を思い出せる良いきっかけになりました。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ザ・プリンスパークタワー東京

(火)   S&N様    プリズム16頁 

デザインが理想以上のできだったので、とても満足しました。
仕上がりもとても綺麗でした。ありがとうございましたm(__)m


式場:東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

(月)   T&M様    ラージ40頁   写真:212枚 

感想・おすすめ:サンプルのレンタルが出来たり,
デザインの修正が何度でも無料だったり,
コスパがよかったのがよかったです。
デザインの修正のやりとりで、どのようなデザインに
なっているかは分かっていましたが、いざ手元に来たら
何回でも見ていられるくらい素敵な仕上がりでした。
ありがとうございました‼

デザイン公開して頂いてます。

式場:ベルクラシック東京

(木)   T&N様    スタンダード32頁 

先日、アルバムが届きました。
出来上がりがとても素敵で一生の宝物になりました。
またこれから記念日毎にアルバムを見て思い出話しをしていきたいと思います。
とても素敵なアルバムを作っていただきありがとうございます。
紙質も画質もよく、長く保存ができそうで嬉しいです。また何かの機会がありましたら、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。


式場:沖縄

(水)   S&A様    スタンダード24頁 

思ってるよりも良く両親も喜んでいました。一生の宝物にします。友人にも勧めてみます。
ありがとうございました。


式場:ブルーミンメドー

(水)   H&Y様    プリズム32頁 

アルバム届きました。
素敵なアルバムと丁寧な対応ありがとうございました。


式場:アートグレイスウェディングシャトー,

(火)   A&M様    プリズム24頁 

アルバムが届きました!
ホームページを見つけ、サンプルをみてお願いしたいと思いました。
素敵なアルバムになり、とても嬉しく感謝をしております!
とても満足しています!!本当にありがとうございました(*´ ˘ `*)


式場:ハワイ

(月)   S&A様    スタンダード24頁   写真:111枚 

感想・おすすめ:見本の商品を見て、レイアウトがステキだったので
お願いしました。
とても素敵に仕上げていただいて、大満足です。

前撮り、挙式、新婚旅行とすべて一冊にできて
プレゼントした両親もとても喜んでくれました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:セントラファエロチャペル銀座

(金)   Y&R様    スタンダード16頁 

お世話になっております。アルバムを受け取りました。有難うございました!
とても素敵な仕上がりで、大満足です。
ひとつひとつのアルバムが丁寧にプチプチで梱包されていてよかったです。
写真の枚数があまりなかったので心配しましたが、素敵にデザインしていただけて安心しました。
メールでのお問い合わせもスムーズで安心しました。
ありがとうございました。


式場:ブライダルキョウエー

(木)   K&A様    プリズム32頁、スタンダード24頁 

とても満足の仕上がりです。
化粧箱もしっかりしていてリボンも掛けてあり、プレゼントを貰ったようで嬉しくなりました。
ありがとうございました!


式場:日枝あかさか

(水)   K&A様    ラージ40頁   写真:191枚 

感想・おすすめ:アルバムが無事に届きました。
素晴らしい仕上がりで2人にとっての
宝物になりました。

結婚式という大切な記念を素敵な一冊に
仕上げて頂き本当にありがとうございます。

デザイン公開して頂いてます。

式場:伊勢山ヒルズ

(火)   K&Y様    ラージ32頁 

フォトウエディングを撮影したところで提携しているアルバムもこちらと同じくらいの価格でしたがページ数が
とても少なく、写真やレイアウトもお任せとのことでした。
人が良いと思う写真と自分が良いと思う写真は違うことがほとんどなので、気に入った写真を好みの表紙や
レイアウトで残したいと思い探していたらこちらのHPを見つけ、価格、ページ数、レイアウト全て希望に近いなと、
こちらにお願いしました。
作りもしっかりしており明るさ調整などの修正も要望通りで、素敵なアルバムを作っていただいて感動しています。
こちらに頼んで大正解でした。ありがとうございました!


式場:HELLO BABY PHOTO

(金)   S&S様    スタンダード16頁 

アルバムが無事に届きました。
兄夫婦が結婚式のアルバムをアルバムカフェさんで作成しており、
手頃な価格でクオリティも高い事を知っていたのでお願いしました。
想像通りきれいに仕上がっており満足です。ありがとうございました。
また機会があれば、利用したいと思います。


式場:ウエディングアイランド・マリゾン

(木)   R&H様    ラージ32頁 

デザインや質感も希望通りで大満足です。
アルバム作成にあたり、細かい注文や変更等にも対応してくださり、本当にありがとうございました。


式場:ロイヤルセントヨーク

(水)   S&O様    スタンダード40頁   写真:174枚 

感想・おすすめ:アルバム届きました(*^_^*)
申し込みしてから画像をアップするまで
時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
たくさんの写真の中から、よくこんなにいい感じに選べるなー
と感心しました(*^◯^*)
結婚式を思い出し嬉しい気持ちになりました!
ありがとうございました(≧∇≦)
さっそく、両親など家族に見せたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


デザイン公開して頂いてます。

式場:BRIDGES FIVE

(火)   S&K様    スタンダード32頁 

主人も「紙もしっかりしていて綺麗に製本できているね」と喜んでいました。
ホームページだけで判断するのは、少し不安がありましたがとても素敵なアルバムになって満足しております。
また、丁寧に包装して頂いてありがとうございます。


式場:エレガンテヴィータ

(金)   J&E様    スタンダード16頁 

アルバムの送付ありがとうございました。
とても素敵な仕上がりで大変満足しております!!
親切に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです!

以前に妹が結婚式のアルバム製作をアルバムカフェさんにお願いしており、アルバムを実際に見て、
デザインも製本の仕上がりもとても良いと感じました。
価格においても、自分達用、両家用と3冊欲しかったので、割引などのサービスがありうれしかったです。

デザイン、製本の仕上がりも良く、大満足です。親に見せるのが楽しみです!
ありがとうございました!!


式場:アニヴェルセル白壁

(木)   S&M様    ラージ32頁 

アルバムが届きました!
入っている箱、中のリボン、どれもわたし好みで開けてみてすごくうれしかったです!

ネットでアルバムを作ってくれるところを探していたところ、アルバムカフェさんを見つけました。
他の方のアルバムを見て、すごくきれいだなと思ったこと、1度そちらで作ってもらったものを見て
変更できるということが、アルバムカフェさんを選んだ理由です。

写真も綺麗で、製本もしっかりしていてよかったです。
何より割引があったので、自分達の分と両家の両親の分があの値段で作れて大満足です!

担当していただいた方の対応も丁寧、迅速でとても好感が持てました。
短い間でしたが、ステキなアルバムを作っていただきありがとうございました!!!


式場:杉乃井ホテル

(水)   M&Y様    ラージ32頁   写真:78枚 

感想・おすすめ:アルバムが届きました。
色々ご対応いただきありがとうございました。
HPを拝見して、しっかりとした良いものを
作って頂けそうと考えて依頼しました。
データで見るのと違い、実際にアルバムで製本された
ものを見ると感慨もひとしおです。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:オラトリオ教会(イタリア)

(火)   T&H様    スタンダード16頁 

お世話になってます。この度は、素敵なアルバムを作ってくださりありがとうございました。
さっそく両親に送りました^^
想像していたよりもしっかりとしていて素敵な仕上がりになっていました。
レイアウト等の質問も丁寧に回答してくださり、助かりました。ありがとうございました。


式場:ホヌカイラニ コオリナチャペル(ハワイ)

(月)   Y&R様    スタンダード40頁 

この度はアルバムのとりまとめ等々、ありがとうございました。
迅速かつ丁寧にご対応いただき大変助かりました。
昨夜、予定通りに受領致しまして妻と共に出来映えに非常に満足しております。

梱包や装丁も丁寧かつ綺麗で満足しております。見開き中央部分が隠れない点も良かったです。
校正過程であえてひとつあげるとすると、データ容量の関係もあり、解像度があまり高くなかったため、
もう少し解像度の高い画像で確認できると良いかと思いました。

(スタッフより)貴重なご意見ありがとうございます。確認用の画像のサイズ検討させて頂きます。


式場:カトリック渋谷教会

(金)   T&M様    スタンダード40頁 

昨日無事にアルバムを受け取ることができました。
素晴らしいアルバムを作成していただき、ありがとうございました。
両実家からも、すごく素敵なアルバムをありがとうとお礼の連絡がありました。
思い出を良い形で残すことができよかったです。本当にありがとうございました。
貴社のますますのご繁栄を心よりお祈り申し上げます。


式場:カトリック布池教会聖ヨゼフ館

(木)   T&A様    スタンダード16頁   写真:105枚 

感想・おすすめ:アルバムを受け取りました。ありがとうございます。
お値段もお手頃で,ホームページの口コミを見て良さそうだと感じました。
他のサイトでは,同じくらいのお値段だと既存のレイアウトに当てはめていく形式を採っていることが多いように思いましたが,
アルバムカフェさんはデザイナーの方とやり取りしながらデザインを決定できるとのことで,ありがたかったです。

式,披露宴をしていないので,前撮りと新婚旅行の写真でアルバム作成をお願いしました。
データは何度も見返していましたが,本の形になるとまた雰囲気が全然違って,アルバム作成をお願いして良かったなと思いました。
撮影した時の緊張感や,慣れない着物・ドレスで大変だったなとか,その時のことを思い出しました。
新婚旅行の雑多な写真も,シャッフルページを使ってまとめていただきました。
思い出の詰まった盛りだくさんなページになって,満足しております。
デザイナーの方にもとても丁寧に,またこまめにご連絡をいただき,安心して作成をお願いすることができました。
ありがとうございました。
実家にも持って行くのが楽しみです。
この度は短い間でしたがお世話になり,本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:名古屋市政資料館、徳川園

(水)   H&E様    スタンダード24頁 

お世話になりました。とても素敵なアルバムで大変満足しています。
価格が式場に頼むより良心的で、HPにアップされていたアルバムの例題も素敵だったのでお願いしました。
式を挙げて半年近く過ぎましたが、久々にゆっくり写真を見て、改めてアルバムを作って良かったなぁと思いました。
両親に見せるのも楽しみです。どうもありがとうございました。


式場:如水会舘

(火)   K&S様    スタンダード32頁 

アルバム、さきほど受領いたしました。
8年も前の式でしたが、デジタル写真をパソコンで見るより、当時のことを鮮明に思い出すことができ、
夫婦共々満足しております。息子も興味深げに見ています。
コストパフォーマンスがよく、製本のクオリティが予想以上でした。
梱包も丁寧されており(厚めのダンボール)洒落た紐もよかったです。


式場:アートグレイス・ウエディングコースト

(金)   N&H様    スタンダード16頁 

ネットでウエディング用のアルバムでインターネット検索していたところ、たくさんの方がオススメしていたので
決めました
まず開けた時にとても丁寧に梱包されていたのが嬉しかったです
私たちは式の写真はプロの方に、後半は披露宴ではなく親族のみのお食事会でしたので親族が撮影した、
わずかながらの写真しかなかったのですが一枚のアルバムに残せたのでよかったです
所々加工してくださっているので、ただ並べた写真ではなくアイテムなども自然に散りばめられていて
とても素敵に仕上がっていました


式場: 軽井沢白樺高原教会

(木)   T&T様    ラージ24頁   写真:133枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。アルバムが届きました。
素敵な出来上がりに大変満足しております。
「結婚式、アルバム」と検索を掛けると口コミも含め
5社くらい同様のクオリティで作成してくれそうな会社を
見つけましたが、実際利用した方のアルバムが見れたこと、価格の面から選びました。
何度も細かく修正出来る点や、丁寧な対応も安心できる点でした。
1年半ほど前の結婚式のアルバムを作成しましたが、写真の流れやデザイン等が素晴らしく、つい最近の事のように
よみがえって来てとても楽しく見ることが出来ました。
機会がありましたら友人等にもぜひ薦めたいと思います。
このたびはありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション

(水)   Y&K様    ラージ24頁 

無事にアルバムが手元に届き大変満足しております。
写真の枚数と値段が他社と比較しよかったことや、デザインがシンプルで私たちの作りたいアルバムの
イメージに合っていたためお願いしました。
表紙の質感がとても良く、ケースのデザインがとてもシンプルで気に入りました。
また、担当者の方がとても丁寧に対応していただいたので、イメージ通りのアルバムができ大変満足しています。
私たちの要望に答えていただきありがとうございました。


式場:日本平ホテル

(月)   T&S様    ラージ40頁 

お世話になっております。本日届きました。
3冊のうち2冊はお互いの両親用でしたので、夕方から早速それぞれ実家へ行き、アルバムを渡しました。
内緒にしていましたので、とても喜んでいます!
もう1冊は祖父母にと思っておりまして、近日中に届けようと思っています。

昨年夏に申し込みをさせていただき、とうとう完成した物を見ることができ、とても嬉しいです!
デザイン開始前であればページ数の変更ができるので、申込はだいぶ前でしたが、
挙式後になって改めて考えられました。
式場のアルバムは、自動的に選ばれるのに対し、こちらで注文すると、親族を中心の構成を依頼することができ、
両親へのプレゼントによかったです。
式直後は慌ただしいですが、落ち着いた頃にご連絡できるので、写真選びの時間の面でも助かりました。

ご丁寧に対応していただきありがとうございました!
いつもご丁寧なお返事をいただき、メールを頂ける度に完成が楽しみになりました!
見返してしまうくらい嬉しいです。ありがとうございました。
友人にもお勧めしたいです!


式場:ブリリアント・ザ・ヴァルデモッサ

(金)   T&S様    スタンダード24頁 

アルバム届きました!ありがとうございました(*^_^*)
式場でアルバムを頼むと高額だったため、アルバムは諦めないといけないかな…と思っていました。
インターネットで外部発注だできることを知り、何社か資料請求・検討したときに、
アルバムカフェさんが一番対応が早かったこと、デザインのカタログがあり、分かりやすかったこと、
無料で何度もデザイン変更ができることから、安心してお願いできそうだと思い、選ばさせていただきました。

写真を選んだ後の初めてのデザイン校正のときに、まずは予想以上のクオリティでビックリしたのですが、
実際に手に取ってみて、本当に予想以上のクオリティで大満足です。
写真の雰囲気や、結婚式の流れがわかるようにデザイン・配置されており、昨日のことかのように思い出せるくらいです。
校正中も、メールでの対応でしたがとても丁寧、迅速で安心でした。
夫婦で満足しています!ありがとうございました☆


式場:アプローズスクエアTOKYO

(木)   E&M様    スタンダード24頁 

お世話になります。アルバムのご発送、ありがとうございました。
素敵なアルバムで両親にも喜んで貰えて嬉しかったです。ありがとうございました。
質感も良く、また写真の仕上がりもとても綺麗で良かったです。
敢えて申し上げるなら、同封していたメッセージカードが真っ白のものだったので、デザインを選べたり、
色が付いているだけでもより素敵なサービスになると思います。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。


式場:アクアテラス・リヴァージュブラン

(月)   R&K様    スタンダード16頁   写真:62枚 

感想・おすすめ:アルバムを作っていなかったので1冊は欲しいなと思っていましたが、ウエディングの会社に頼んだらすごく高くて色々探してアルバムカフェさんに辿り着きました。
ホームページも見やすく、価格はもちろん「お客様の声」を読んでお願いする事にしました。
デザインもすごく素敵で、写真の追加や変更も何度もご対応頂いて大満足のアルバムができました。。

ちょうど同時期に友人も結婚し式場でアルバムを作って いましたが、断然私の方が素敵なアルバムができました。
友人も頼めば良かったと後悔してました。
一生大切にします。本当に本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:モルディブ

(月)   D&S様    スタンダード24頁   写真:102枚 

感想・おすすめ:とても満足しています。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました

デザイン公開して頂いてます。

式場:福岡市ベルフォンセ

(金)   K&C様    スタンダード24頁 

お返事が遅くなりましたが、全てのアルバムの到着を確認致しました。ありがとうございました。
海外在住で元々現地コーディネートの海外挙式だったためアルバム製本のプランが無く、インターネットでアルバムを
自主作成する予定でした。
Web検索をして何社か比較したところ、アルバムカフェさんの製本デザインの豊富なサンプルがとても参考になり、
完成度の高さや豊富さ、口コミ評価の高さ、随時更新されるサンプルや口コミに信頼がおけると考え、
お願いすることに決めました。
また主人にアルバム作成の事を相談したところ、お互いの実家に同じものを作ろうと言ってくれて、増刷のお値段も
3冊注文するとお安くなるのが良かったです。
私たちは主人がNGでしませんでしたが、Webサンプル公開される方が多いのも、お値段がお安くなるという利点も
ありながら、間違いなく素敵な仕上がりになるという確信が持てるお客さんが多い事の表れでしょうね。
お陰で大変参考になりました。

一時帰国をして主人の実家に滞在中に届きまして、式に来れなかった義両親に見せてあげることができました。
梱包もアルバム-リボン-緩衝材-化粧箱-緩衝材ととても丁寧に綺麗にされていて、傷や凹みの無い綺麗な状態で届きました。
同日に私の実家にも届き、式に参列した父からはすぐに連絡がありました。
早速アルバムを持って祖母のいる介護施設に行ったようで、職員さん含めみんなに見せたと嬉しそうに報告を受け、
3冊作って良かったと強く思いました。義母も届いた日に3回くらい見返していました。
一時帰国中に受け取りたかったため、断られる覚悟で発送を早められるかお聞きしたところ、なんとかお願いできて
感謝しています。
前記理由で時間が無かった為、細かいデザイン変更をしませんでしたが、変更せずとも1度で素晴らしいデザインに
して頂けました。
サラッとした重厚感のある手触りの良い表紙で、何度も見返したい、でも綺麗に大事に仕舞っておきたい、
そんな宝物が出来ました。友人に見せる時は手洗い必須にしようかな(笑)
素晴らしい宝物を作成して頂き、本当にありがとうございました。


式場:フランス

(木)   R&A様    プリズム16頁 

アルバムが届きました。とても満足のいく仕上がりとなっておりました。
過去依頼された方々の実際のアルバムが閲覧でき仕上がりが想像できたこと、評判の良さ、価格で選びました。
想像以上の仕上がりでした。お安く仕上げていただいたのも嬉しいです。
友人にオススメしていきたいとおもいます。ありがとうございました。



(水)   K&N様    プリズム32頁 

本日アルバムが届きました。素敵なアルバムをありがとうございました。
豪華で綺麗な仕上がりで、デザインも素敵でした。
両家の両親も満足してくれています。しばらく毎日見ると言ってくれました。ガラスの表紙も気に入っているようです。
少々重いのが気になるのと、ガラスでも裏表紙にまで写真が入るとなお良かったです。


式場:ウェディングヒル東京ベイ幕張

(火)   K&K様    スタンダード16頁 

アルバム届きました!完成度がとても高くてびっくりしています!
インターネット検索で上位にヒットしたサイトの中から、
ホームページ上に掲載されているアルバムのサンプル画像が良かったものを選びました。値段も手頃で良かったです。
こちらで用意した画像の量も質もいまいちだったにも関わらず、高い完成度の構成、仕上がりとなり、大変驚いています。
さすがプロだなと思いました。わたしのまわりでもアルバムカフェ様で今後作りたいと言っておりました。 


式場: ヒルサイドヴィラ シエル ヴェルト

(水)   M&T様    スタンダード40頁   写真:161枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
ご連絡いただきました通りアルバムが届きました。

以前に妹がアルバム作成を依頼して、とてもきれいな素晴らしいアルバムが出来上がっていたので、ぜひお願いしたいと思いました。
とてもしっかりした豪華なアルバムを本当にありがとうございました。たいへん満足しており、とても感謝しています。
両家の親もとても喜んでいます。

私たちのご担当をしていただき、いつもご丁寧なご対応、誠にありがとうございました。
今後さらなるご多幸、ご活躍お祈り申し上げます。


デザイン公開して頂いてます。

式場:日本平ホテル

(火)   Y&N様    スタンダード24頁 

アルバム手元に届きました。
何度も、要望を聞いていただき素敵なアルバムに仕上げていただきました。
写真のイメージから、素敵なアルバムに仕上げていただき、とっても記念になりました。
ありがとうございました。


式場:Lanikai Beach 

(月)   S&A様    スタンダード16頁   写真:56枚 

感想・おすすめ:この度はお世話になりました。
アルバムが届きました。
プレゼントにするため、私自身はまだ現物を見ていませんが、
包装の仕方も中身に期待してしまうような素敵なラッピングで、
お願いしていた写真の選択や配置も、
想像以上のものでとても満足しています。 
本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:札幌ブランチャーチチャペル

(金)   T&K様    ラージ40頁   写真:159枚 

感想・おすすめ:お世話になります。

ページの厚み等含めてのコストパフォーマンスが
よかったです。
デザイン、製本とも大変満足です。
ありがとうございます。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテル横浜ガーデン

(木)   Y&O様    スタンダード24頁 

先月アルバム無事に届きました。ありがとうございました。
不安疑問にも丁寧に答えていただいて安心することができました。
低価格なのに、素敵なアルバムに仕上がっていました。 
当日の思い出がアルバムとして残すことができて良かったです。
(当初は高額なのでアルバムは作る予定ではなかったので・・・)


式場:生島足島神社(長野県)

(水)   N&M様    スタンダード32頁 

ネットで結婚式のアルバムを作ってもらえるところを探していて、実際に利用した人の感想を読んで
お願いしようと決めました。
デザインから製本まで思った以上に素敵に作っていただいてとても嬉しいです。
メールでの返信も早く対応していただいて、アルバムを作ろうか迷っていましたが、作って本当によかったです。
これから式を挙げる友人にもおすすめしたいと思います。ありがとうございました。


式場:メゾンドブランシュローズガーデン

(火)   S&T様    スタンダード32頁 

無事アルバムが届きました。
とても満足のいく仕上がりになっており、すごく嬉しいです!
式場で頼むよりもかなり安く、口コミもよかったので依頼しました。
式場ではデータのみもらいました。数年経った今、見直そうと思った時きちんとしたアルバムのほうがいいなと思い
今回依頼しました。
プロの方のデザインなので安心してお願いできましたしデザインの変更もでき融通が利くところがとても気に入りました。
この価格で出来たのがすごく満足です。ありがとうございました。
これでいつか子どもに見せるときが来たら自信を持って見せられると思うと、それも楽しみです。
アルバムカフェさんに依頼して本当によかったと思います。ありがとうございました。


式場:ベイサイドパーク迎賓館

(金)   T&Y様    スタンダード24頁   写真:74枚 

感想・おすすめ:たくさんのサンプルを見ることが出来た上、自分の好きな様に
オーダー出来る所が魅力的でした。
制作過程も丁寧に記されていたので安心してアルバムを頼むことが出来ました。
アルバム制作途中の段階で、思っていた通りのアルバムだったので、手直しなしでお願いしました。
手元に届くのが楽しみでしたし、実物も大変満足しています。
リングピローやウエディングフラッグ等のお気に入りの小物も上手に入れ込んで下さりさすがプロだな~と感じました。
当初は自分達で作成しようと思っていましたが、やはり頼んで良かったです。ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:別府杉乃井ホテル&リゾートウェディング 

(木)   T&M様    スタンダード40頁 

素敵なアルバムを制作して頂きありがとうございました。
アルバムもしっかりした作りでレイアウトもとても良く仕上げて頂き感謝しています。
長く大事にしたいと思います。本当にありがとうございました。


式場:テラスバイザシー ナウパカチャペル

(水)   Y&R様    スタンダード32頁 

お世話になっております。アルバム届きまして、確認いたしました。
とっても素敵な仕上がりにしていただき、本当に嬉しいです^^

デザインサンプルが多くあり、イメージが湧きやすかったのと、価格が決めてでした。
デザイン面のこちらの要望にも応えてくれる部分が、柔軟な対応をしてくれそうで良いなと思いました。

刷り上がりの色味は校正では見れないので不安でしたが、キレイに印刷されていてとても良かったです!
また、レイアウトも式の時系列に沿ってまとめてくださったので、当日の様子が思い出されて楽しく見れました^^

両親達もとても喜んでいました。本当にありがとうございました!
これから挙式を控えている友人達にもオススメ しようと思います^^
大変お世話になりました!


式場:報徳二宮神社

(火)   M&K様    スタンダード24頁   写真:76枚 

感想・おすすめ:アルバム無事に届き、確認しました。何度も細かい調整をしていただいたおかげで、満足のいくデザインとなりました。短い間でしたが、本当にありがとうございました。

インターネットの口コミを見て、いくつか候補を絞りました。
最初は全て自分でデザイン出来るものを探していましたが、初めての作業である程度はプロの方に見ていただいたほうがバランスがいいのではと思い、アルバムカフェさんでお願いしました。シャッフルページがあったのも決め手です。

何度もしつこいくらいデザインの変更をしていただいたおかげで、満足のいくアルバムになりました。
サイト上でのデザイン変更は、写真名を使うため、同じような写真は名前がわからなくなってしまったりと大変でした。他の方より細かいお願いをすることが多かったと思いますが、デザインをお手伝いしていただいて本当に感謝しています。


デザイン公開して頂いてます。

式場:イタリア

(金)   Y&H様    スタンダード32頁   写真:142枚 

感想・おすすめ:アルバムを受け取りました!丁寧な梱包、リボンもついており、開けながらわくわくしました。
ネットでアルバムを作れるところを探していたところ、ホームページの感じもよく、私が作りたかったアルバムの雰囲気でした。サンプルアルバムも対応もとてもよく、すぐにここで作ると決めました。

データで構成を見ていましたが実際箱を開けると、思わず声が出るくらい素敵に仕上がっていました。アルバムの質感も良かったです。
選びきれず、たくさんの写真を送らせてもらいましたが、その中から流れに沿って選んでくれ、さらに小物の写真も取り入れてくれてました。
シャッフルページはとても魅力的で写真をたくさん載せたかったので嬉しかったです。

アルバムカフェさんで作っていただいてとても満足です。
メールでのやり取りでしたが、不安に思ったことは丁寧に対応してくださり、
ぜひ周りにも勧めたいなと思いました。
本当にありがとうございます。大切にします。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ザ グランクレール名古屋

(木)   Y&K様    ラージ40頁 

無事、昨日受けとりました。迅速な対応ありがとうございました。
価格、出来共に大変満足です。ありがとうございました。


式場:白金アートグレイスクラブ

(水)   T&M様    プリズム32頁 

昨日アルバムが無事到着致しまして拝見させていただきました。
自分で選んだ写真、気に入ったデザインで作ったので、イメージ通りのアルバムができあがりました。
細かい要望にも対応して下さったのでとても満足しております。
表紙のガラス版がとても品があり、長く保管しておいても綺麗な状態を保てそうでよかったです。
イメージ通りに仕上げていただき、式当日の思い出が蘇ってきて、とても満足しております。
大切に保管したいと思います。
お忙しい中細かく要望に答えて下さって感謝しております。ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。


式場:横浜クルーズクルーズ

(火)   H&A様    ラージ24頁 

ネットで調べて、何件か出てきましたが、製本までの手順が分かりやすかったのと、
資料を送って貰えてデザインなど選びやすかったです。
素敵に仕上げて頂いて、満足です♡ありがとうございました(^ ^)


式場:プリマリエ教会 (ハワイ)

(金)   M&M様    スタンダード40頁   写真:184枚 

感想・おすすめ:この度はアルバム作成にお力を貸していただきありがとうございました。無事手元にも届き、家族で当日のことを思い出しながら見させていただきました。

HPがとても見やすく、今までのお客様のアルバムを見ることができ完成時のイメージが想像できました。
スタッフの方の対応もよかったです。

両親ともに大変喜んでいただきました。使いたい写真をこちらで選んでデザインなどは
お任せでき、イメージに合わないときは何度も編集できるといった点がとても良いなと思いました。

アルバムカフェさんにお任せしてよかったと思っています。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルニューオウミ

(木)   M&K様    スタンダード32頁 

大変お世話になりました。
アルバムを受け取りましたが、家族一同大満足の仕上がりです!(^^)
いろいろとご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

以前、式場で紹介していただいたものが1冊20万円ほどでした。
確かに各ページの発色も大変よかったですがコストパフォーマンスを考えると、高すぎるため断念しました。
今回、式場程のパフォーマンスを期待していたわけではありませんが表紙・各ページの風合いともに大満足です。
デザインに関しては、想像以上に素敵な仕上がりになっていたので主人も大変喜んでいました。

細かい対応と、丁寧で迅速な対応にも大変感謝申し上げます。
この度は、大変お世話になりました。どうもありがとうございます。


式場:横浜 アートグレイス・ポートサイドヴィラ

(火)   Y&T様    スタンダード32頁、スクエア16頁 

自分の選んだ写真の中から、どんなアルバムが完成するのか楽しみにしていました。
出来上がったアルバムを早速夫と見て、アルバムカフェに結婚式の写真を頼んで本当によかったと思いました。
担当して頂いてよかったと感謝しています。
本当にありがとうございました。



(金)   M&E様    スタンダード32頁   写真:124枚 

感想・おすすめ:アルバム、拝見させていただきました。
とても素晴らしい出来で感動しました!!
ホームページにて、他の何社かと比べて、デザインが気に入って
お願いしました。
写真の使い方、配置、デザインが素晴らしく、当日の感動を
昨日のように思い出すことが出来ました!!大満足です!!!
また、今までご丁寧に対応してくださり、
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:センティール・ラ・セゾン函館山

(水)   N&S様    ラージ32頁 

こんばんわ。アルバムを受け取りました。
大変綺麗に作成して頂き、妻と共に感謝しております。
想像以上に良い仕上がりでした。何度もレイアウト変更に応じて頂き感謝しています。
ありがとうございました。


式場:レストランMORI

(火)   Y&S様    スクエア16頁 

届きました。
お互いの両親にプレゼント用に小さめのサイズのアルバムを
探しており、サイズも値段も丁度よかったです。
デザインも製本も満足です。
包装も丁寧にリボンがけしてくださっていたので、
そのまま両親にプレゼントできるのでよかったです。

デザイン公開して頂いてます。

式場:リビエラ東京