お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(火)   M&M様    ベーシック20頁 

昨日 無事に届きました
とても素敵な仕上がりで嬉しいです
式場で頼むと10~30万したので作らなかったのですがアルバムカフェさんに頼んで正解でした
私たちの思い出を素敵にアレンジしてくださってありがとうございました




(土)   Y&C様    プリズム30頁 

アルバム、無事に届きました。
想い出がイッパイ詰まった素敵なアルバムにして頂き
本当に有難うございました。当日はアッという間に時間
が過ぎてしまい、はっきりとした記憶が無い場面もあった
のですが、アルバムを2人で見ていると記憶が蘇り、笑顔になります。

両親からも到着日に電話があり「素敵なアルバム」と喜んで
くれました。増刷をお願いし、本当に良かったと思います。

本当に有難うございました。




(木)   O様    スタンダード30頁 

本日、待望のアルバムを受け取りました。
ご丁寧な美しい包装にまず感激です。
今回姪の結婚式に際し撮影とアルバムの作成を任されました。
姪は式前夜、緊張からほとんど睡眠がとれなかったようですが、若さと気力で当日を
のりきってくれました。
披露宴後のお見送りの最後まで素敵な笑顔をお返ししており、本当にお疲れ様、
よくがんばったねと言ってあげたい気持ちでした。
寝不足にもかかわらずアップ写真も美しい肌色を表現でき良い写真になったと思って
おります。
また編集にあたりましては繊細な写真配置と絶妙な画面バランスにより変化のある
おもしろい写真集に仕上がったと感謝致しております。
本日配送されたばかりですので、姪にはまだ手渡しておりませんが見たらきっと
大きな声で「すごーい。きれーい。おじちゃんありがとう」
と言って喜んでくれることでしょう。

また、何かアルバムにする機会がありましたら利用したいと思います。
ありがとうございました。




(月)   K&K様    ベーシック30頁 

先ほどアルバムが届き、早速拝見させて頂きました。
ウェブ上で見るよりかなり豪華な出来栄えで、とても満足しています。
写真の入れ替え等、色々とお手数をおかけしましたが、
おかげ様で素晴らしいクリスマス記念の品が出来ました。
ありがとうございました。

また、何かアルバムにする機会がありましたら利用したいと思います。
ありがとうございました。




(金)   M&A様    スタンダード30頁 

昨日、アルバムを受け取りました。ありがとうございました。
とても重厚感があり、表紙の質感も気にいっています。

私が受け取る前に実家の母が先に受け取ったようで、すぐに連絡がきました。
自分たちでレイアウトしたのかと聞かれたのですが、写真を渡してイメージを
伝えただけだと言うと、その仕上がりにすごく驚いていました。
小物類の扱い方がとても良かったようです。
(HPのサンプル掲載がとても参考になりました。)

また、写真屋さんに頼むと何十万とするものが、インターネットでもこんなに
安くて良いものができるのかと喜んでくれました。
丁度キャンペーン価格の期間だったのでラッキーでした。
追加で増刷をお願いした際もキャンペーン価格で柔軟に対応頂けたので非常に
有難かったです。

写真選びに苦労した甲斐があり、一生の思い出が素敵なアルバムになりました。

また、何かアルバムにする機会がありましたら利用したいと思います。
ありがとうございました。




(日)   H&Y様    スタンダード20頁 

素敵なアルバムに仕上げて頂き、ありがとうございました。
つきましては、2冊ほど増刷を注文したいのですが、
どのように、注文すれば宜しいでしょうか?

お忙しいところ、申し訳ございませんが、
教えて頂きたくお願い申しあげます。

   ※スタッフ補足  ご注文から半年以内であれば、増刷のお値段でお作りしております。
               メールにてご連絡ください。別送も承ります。




(金)   S&M様    スタンダード30頁 

とても綺麗に仕上げてもらいありがとうございました。
ホームページをみていたときから、ここなら綺麗に仕上げてもらえるかもと思ってお願いしましたが、
まさに期待通りでした。
表紙の皮の質感も、写真の仕上がりも綺麗で、頼んでよかったと思っています。
また、祖母へのサプライズケーキの写真を私の実家分にだけ差し変えてもらうなど、
あたたかいご配慮を下さりありがとうございました。
この記念アルバムを大切にしていきます。




(木)   M様    スタンダード20頁 

ご連絡が遅くなりましたが、アルバムが届きました!!o(^-^)o☆
ありがとうございます。
先日、妹夫妻にプレゼントをし、その出来栄えに大変感動していました♪
自分達もこんな風にアルバムが作りたかったようです☆
私自身もイメージ通りの仕上がりにとてもうれしく思っています。
本当にありがとうございました!!♪




(火)   T&Y様    スタンダード20頁 

素晴らしいアルバムが到着いたしました。
夫婦共々素晴らしいアルバムに
喜んでおります。
写真の選定も
レイアウトも製本も
非常に満足させております。

ありがとうございました。




(火)   K&I様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:昨日、無事アルバムを受け取りました。
旦那の帰宅を待ち、夕食後に二人でゆっくり拝見しました。
予想以上の重厚感ある最高の仕上がりに大満足しております。
表紙の質感や立派さ、ダイナミックな写真配置に英字のバランス等、
すべて期待通りです。感激しました!

また、製本前に送っていただいたデザインイメージのときからほぼ
修正不要であり、安心してお任せすることができました。
質問や連絡後の対応も速やかに対応いただけた点もとても良かったです。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(木)   Y&E様    プリズム30頁 

アルバム、無事に届きました。
実家に帰省した際、アルバム見ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まず、表紙の質感がとても素敵だと思いました。ちょっと重たい...ですが、この表紙を選んでよかったです♫

母が、写真の色合いがキレイに出てるねぇ、と言っておりましたが、私も同感です。
会場の雰囲気がとてもよく分かり、衣装も実物に近い感じで写っていました。

写真のレイアウトなどは前に確認していたので、だいたい分かっていたのですが、
やはり実際に見ると、新しい印象を受けました。

写真の選び方も簡単で分かりやすかったですし、レイアウトもイメージを伝えるだけでよかったのに、
素敵なアルバムができてよかったです(*^◯^*)

この度は本当にお世話になり、ありがとうございました(*^_^*)




(木)   T&N様    スタンダード20頁 

アルバム届きました。思っていた以上に素敵で大変満足しています。
こちらにお願いして良かったです、ありがとうございました!




(金)   H&K様    ベーシック20頁 

アルバム届きました。
とっても素敵なアルバムで感動しました!
包装も素敵でしたし、なにしろセンスが抜群だと思います。
写真も選び切れなかったのですが、お任せして大正解でした。
ただ写真を並べてるのとはわけが違いますね。
私の希望通りに仕上げて下さり、大満足です。
アルバムカフェさんでお願いして本当に良かったです。
どうもありがとうございました!




(水)   Y&M様    スタンダード20頁&30頁 

とってもとっても素敵なアルバムに仕上がっていました。

注文する前にサンプルを手元に届けていただいて、
アルバムを確認できたので、こちらでお願いしようと思いました。

初めはどんな風にできあがるのかすごく不安でしたが、
思った以上の仕上がりで大変満足しています。

最初から最後まで、自分だけでアルバム作成するのはすごく
大変な作業だと思いますが、
自分で写真を選ぶだけで、レイアウトなどは全てお任せで、
変更したい点だけをお伝えすれば自分好みのアルバムに仕上がる
ので、大変助かりました。

素敵なアルバムをありがとうございました。

※20頁は前撮り用、30頁は挙式・披露宴用にご依頼頂きました。



(火)   H&C様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:アルバム受け取りました。
イメージ通りでうれしいです。
特にケーキカットのシーンとアクセサリーを背景にしていただいた
ページが気に入っています。
現在はリビングに飾っています。

ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(月)   S&E様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:本日アルバムが届きました。
重厚感があり、PCで見る以上の高級な仕上がりにとても満足しております。

細かいところまでこちらの希望に添ったデザイン修正や、終始丁寧かつ迅速な
対応をしていただき嬉しく思います。
先駆けてキャンペーンを案内していただいたりと、良心的に接していただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

両家と私達のお揃いの大切な宝物です♪♪
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(月)   Y様    スタンダード30頁 

昨日、無事アルバムを受け取りました!ありがとうございました。

思った以上に表紙が立派で、高級感のある装丁に驚きました。
アルバムの中もページにも厚みがあって、このマットな質感がすごく気に入りました。
デザインを事前確認したときより、実物のほうが何倍も素敵に仕上がって感激しています!

また、申し込みからデザインのやりとりなど何度もメールでご連絡をいただき、
とても丁寧なご対応に、こちらも最後まで安心しておまかせすることができました。
アルバムの仕上がり以上に、こういった真摯な姿勢が素晴らしいと思いました。

このたびは大変お世話になりました。
心から感謝しています、ありがとうございました。




(木)   S&M様    ベーシック20頁 

感想・おすすめ:アルバム届きました。
とても素敵なアルバムで、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

これからも、素敵なアルバムを作ってください。


デザイン公開して頂いてます。


(日)   R&C様    スタンダード30頁 

本日アルバムが届きました。
素敵に仕上がっていて、ありがとうございました!!




(月)   Y&H様    ベーシック30頁 

今日、待望のアルバムが届きました。
早速、2人で見ました。

きれいな箱に入っていて、また製本の素材も仕上がりもとても良く、
写真のデザインや見せ方がとってもお洒落で、本当に感動しました。

結婚式の思い出が開くたびに楽しく思い出せそうです。
最高のアルバムを作っていただきました。
本当にありがとうございました!

また何かアルバムを作るときはぜひお願いしたいです。
迅速で丁寧な対応も嬉しかったです。
どうもありがとうございました。




(木)   H&A様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:お世話になっております!
アルバムの方、確かにお受け取り致しました!
とても丁寧に包装されており、重量感もあり
そして可愛くリボンもされており、こんな些細な気配りに
心がほっこりしました♪

中身はパソコンで前もって確認させて頂いてはおりましたが、
やはり実物の方が大変綺麗でとても感激しました!!
こちらで頼んで本当に良かったです!
数回にわたる訂正のやり取りも、無理を聞いて頂き、
迅速丁寧に対応して頂いてとても気持ちが良かったです。
大切にします!
ありがとうございました!!


デザイン公開して頂いてます。


(金)   T&M様    プリズム20頁 

感想・おすすめ:アルバム届きました。
表紙も重厚感があり、きれいに仕上がっていて良かったです。
ありがとうございました。



デザイン公開して頂いてます。


(木)   T&T様    ベーシック20頁 

感想・おすすめ:アルバム届きました。
感想と致しましては、こちらの希望した写真に対し、式の流れが
分かる感じでデザインして頂き、家族に祝福されるなか結婚式を
挙げれた雰囲気も良く出てているアルバムの仕上がりに大変満足
しております。

また、式場で頼む場合の値段に比べ、大幅に安くアルバム作成できた
ことにも満足しております。

私たち二人の記念品となるウェディングアルバムを素敵な仕上がりに
して頂き本当にありがとうございました。



デザイン公開して頂いてます。


(水)   T&S様    スタンダード20頁&30頁 

アルバム、届きました!
とっても素敵なアルバムで主人も大満足です!
思っていた以上の良い仕上がりで、とても嬉しく思っています。
今週末に両家両親にプレゼントとして渡しに行く予定です。
きっと、喜んでもらえると思います。

感想ですが、個人的には、バックにブーケやテーブルの飾りなどの写真を
入れてくださったのが、とっても気に入っています。
当日のことが鮮明に思い出すことができます。

また、ネットで写真を見ることができ、友人、親戚にとても喜ばれました。
感謝の気持ちを伝えられたように思います。

本当にありがとうございました。


※20頁は海外挙式用、30頁は国内披露宴用にご依頼頂きました。



(金)   K&A様    スタンダード20頁 

感想・おすすめ:先日、アルバムを受け取りました!
まず結構ずっしりとして表紙が想像以上にとても立派でした。
中もしっかりしていて綺麗です。
デザインも事前に見せていただいたので不安もなくよかったです。
前撮り写真がないので表紙の写真を選ぶのが難しかったですが...。
また丁寧に対応してくださったのでありがたかったです。

ほとんどお任せ状態だったのにこんな風に作っていただけて嬉しいです。
ところどころに散りばめられてる小物の写真など
やはり自分達では思いつかない写真の使い方ですし
当日の思い出がぎゅっと詰まった一冊になりました☆
早速家族にも見せたいと思います。
ありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。


(月)   S&Y様    プリズム30頁 

感想・おすすめ:アルバム届きました(^-^)v
とても素敵でした☆☆☆
たくさんワガママを聞いてくださり、ありがとうございました(^o^)



デザイン公開して頂いてます。


(火)   Y&C様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:アルバムは大満足です!!

作成にあたりたくさん注文をつけてしまい
300枚を超える候補写真のデータを送ってしましましたが、
希望通りの仕上がりで満足しています。

夫や両親も素敵なアルバムができたことをとっても喜んでいました。

リーズナブルなのに予想以上のできで本当によかったです。

またHP上のアルバムは大変参考になりましたし、
「このアルバムの何ページみたいな感じ。」と言葉では表現しにくい
レイアウトの雰囲気なども伝えやすかったです

ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(日)   A&H様    スタンダード30頁 

先週、予定通りアルバム到着致しました!
実際に手元で見て、改めて感激しています。
オリジナルデザインで世界にひとつだけのアルバムを
作って頂いて、一生の宝物になりました。

アルバムの高級感も想像以上で、両親にもとても喜ばれました。
母からは、こんな素敵なアルバムにしてもらえるなら
昔ながらの六切のような写真はいらないね、とも言われました。
アルバムカフェ様にお願いして本当に良かったです。
どうもありがとうございました。
来年結婚式を挙げる友人にも勧めたいと思います。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
本当にありがとうございました。




(日)   K&H様    スタンダード20頁 

本日午前中にアルバム受け取りました。
想像以上に素晴らしく感動しました。
包装もかわいらしくて・・・・開けるのがもったいないくらいでした。

本当に本当にありがとうございました。




(日)   K様    プリズム30頁 

アルバム無事届きました。親として感無量です。
こんなに立派なアルバムに出来上がるなんて...。
一枚一枚が、あの幸せな時間をよみがえらせてくれ、また涙してます。
パソコン操作に手間取りスタッフの皆様にも色々と
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ただただ感謝します。ありがとうがざいました。

次女と三女がかなりうらやましく思い私のときも頼んでよ~と。。。
そのときはまたお願いします。
本当にありがとうございました。
メッチャうれしいの一言です。\(^O^)/




(土)   K様    シャイン30頁 

感想・おすすめ:本日アルバムを受け取りました。
しっかりとした作りでとても爽やかな雰囲気で良かったです。
沢山の写真を使って戴き、合成などで賑やかな感じが素敵です。
今後もお願いすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


デザイン公開して頂いてます。


(水)   A&H様    プリズム30頁 

感想・おすすめ:お世話になっております。昨日無事にアルバムが届きました!
素敵なアルバムに仕上げて頂いてありがとうございました!!




デザイン公開して頂いてます。


(火)   Y&A様    ベーシック20頁 

昨日私たち夫婦と、お互いの両親とアルバムを一緒に見ました。
私たちもそうですが、それ以上に両親が喜んでくれました!
結婚式場では10万円くらいしたのに、
こちらのアルバムの方がはるかに高級感がありました!

注文から、納品まで、終始丁寧に対応していただき、ありがとうございます。




(土)   M&E様    スタンダード30頁 

昨日、アルバムが届きました。
すてきなアルバムに仕上げていただいてありがとうございました。




(土)   A&Y様    プリズム30頁 

アルバム無事到着しました。
事前にデザインイメージを頂きましたが、実際アルバムになったものを見ると
ずっしり高級感があり良い意味で全くイメージが違いとても素敵でした。

お気入りの写真を中心に、たくさんの写真の中からデザインを選んでいただき
構成など、やはりプロは違うなと感じました。
結婚式の事が思い返され2人で楽しみなが見る事ができました。

表紙もとても豪華で、そのまま写真立てのように飾れて届いてから何度も見返しています。

式場のアルバムはとても高かったので、このお値段でこれだけ素敵なアルバムを作っていただき
アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったと思います。

ウェブアルバムもゲストや友人などにお知らせしたところ、見たよと連絡をもらいました。
結婚式後で写真などあまり見せる時間が取れない中でたくさんの写真を見てもらうことができ
喜んでもれえたようなので良かったです。
本当に素敵なアルバムをありがとうございました。
今後結婚する友達がいればぜひオススメしたいと思います。
お世話になりました。




(金)   R&E様    プリズム30頁 

この度は大変お世話になりました。
アルバムが届き、拝見致しました。
大変ストーリー性があり、画質もすべて素晴らしいアルバムが完成されていて
大変満足しております。
また商品だけでなく、メールで迅速、かつご丁寧なご対応にも
御社に大変信頼を持つことができました。
お忙しい中、ご丁寧に対応していただきまして誠にありがとうございました。
今後もまた何かでお世話になるときがあると思いますので
その際はまたどうぞ宜しくお願い致します。
本当にこの度はありがとうございました。




(水)   S&Y様    プリズム20頁 

引越しも落ちつき、ゆっくりと夫婦でアルバムを開きました。

ガラス張りの表紙が綺麗で重厚感もあり期待が高まりました。
内もPCでレイアウト確認したものよりずっと画質が良く感激しました。

挙式に参加できなかった祖母に見せたところ、
当日の雰囲気が伝わってくると大変喜んでくれました。

思い出が詰まった素敵なアルバム
大切にします。
ありがとうございました。




(水)   T&N様    スタンダード30頁 

素敵な仕上がりに大満足です。
自分で写真を選べ、調整してもらえるのが、やはりとてもよかったです。

増刷分も、お手頃な値段で作成してもらえたので
どちらの両親にも一冊づつ渡すことができ、とても喜んでおりました。

一生に一度の大切な結婚式の、素敵な記念アルバムになりました。
大切にします。

このたびは本当にありがとうございました!




(火)   T様    ベーシック30頁 

本当に素晴らしいアルバムを作っていただき感謝しております。
「シンプル」「上品」というリクエストにぴったりの仕上がりだと思います。
式当日のイベントの流れが良くわかり、記憶が鮮明に甦りました。
掲載可能な枚数を超えて写真をお送りしましたが
写真の選択もツボを押さえたものになっており、さすがプロだなと感じました。

また、注文から発送までの間に途中経過の連絡をこまめにいただけたのは
非常にありがたかったです。
初めて利用する者にとっては不安なこともあるので、安心して完成を待つことができました。

まだ新郎新婦へは渡せていないのですが
きっと、いや間違いなく喜んでもらえるものと思います。

注文から約1ヶ月、本当にお世話になりました。
スムーズなやりとり、素晴らしい仕上がり。感謝しております。
また機会がありましたら利用したいと思います。

取り急ぎメールにて失礼します。




(水)   K&N様    プリズム20頁 

昨日アルバムを受け取りました。

思っていた以上の仕上がりに、夫婦共々大満足です。
素敵なアルバムをありがとうございました。




(月)   N&A様    プリズム30頁 

アルバム無事に受け取りました。
とてもステキな仕上がりで、二人でもう何度も見ています。
今度両親にも見てもらう予定です。
ステキなアルバムを作っていただきどうもありがとうございました。




(水)   T&E様    プリズム20頁 

感想・おすすめ:お世話になっております。
アルバムが無事に届きました。
とっても素敵に出来上がり、大満足です。
背景にもアイテムの写真を使って頂いてそれも気に入っています。
本当に、ありがとうございました。
これからも大切にします。


デザイン公開して頂いてます。


(月)   Y様    ベーシック20頁 

感想・おすすめ:アルバムが届き見せていただきました。
すごくきれいな箱で、開けるのがもったいない感じでしたが、
あけてみましたら、中もきれいなラッピングでした。

アルバムの質感がとてもよく、全体的にとてもおしゃれです。
写真の印刷も良く、レイアウトも良いと思います。

本当に自分で撮った写真とは思えないくらいです。
このアルバムを本人たちが喜んでくれると良いなあと思います。
このたびは本当に良いアルバムを作っていただきありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(水)   T&H様    プリズム30頁 

先日無事にアルバムが届きました。
ガラスの表紙は本当に素敵で二人とも喜んでいます。

写真も自分たちで選ぶことが出来たので大満足です。
いつか子供にもこのアルバムを見せたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。




(金)   K&T様    スタンダード30頁 

先ほど届き拝見させていただきました。
自分達が望むものができ、大変満足しております。
とても素晴らしいです!ありがとうございました!




(日)   H&M様    スタンダード20頁 

無事アルバムが到着しました。
表紙は、思ったよりも厚みがありしっかりしていて重厚感がり、とても良かったです。

お値段も相応でとても納得のいく仕上がりとなっていました。
ありがとうございました。
また、何度も変更に応じて頂きありがとうございました。

機会があれば、知人に教えたいと思います。
ありがとうございました。




(土)   H&K様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:お世話になります。
昨日完成したアルバムが届きました。
とっても素敵な仕上がりで、結婚式から1年以上経ってしまいましたが、
やっとアルバムを作れてよかったです。

お値段も式場の半額程度で、しかも好きな写真を選ぶことができたので満足です!
何よりもうれしかったのは、アルバムについてほぼ任せっきりだった旦那が、
想像以上よりもっと良かったと言ってくれたことです。
これもすべてアルバムカフェの皆様のおかげです。
どうもありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(土)   E&U様    スタンダード20頁 

アルバムが届きました!!
さっそく夫と一緒に見させていただきました。
本当に素敵な仕上がりで大満足です。
ありがとうございました。

この2冊は両家両親に、2人からのメッセージを添えてプレゼントする予定です。
本当にありがとうございました☆




(月)   A&S様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:アルバムが届きました。
本当に素敵に仕上がっていて、夫婦で何度も見てしまいます。
「きっと年をとっておじいちゃんおばあちゃんになっても、
またこのアルバムを見返して思い出すんだろうね」って話しています。
一生の宝物になりました。

お互いの両親もとても喜んでくれて、父は電話で何度も
「いいアルバムだな~。ありがとう」と言ってくれました。

写真の大きさやレイアウト等こちらのわがままにも応えて頂き、
丁寧に仕上げてくださったおかげです。
本当にありがとうございました。
ずっと大切にします。


デザイン公開して頂いてます。


(金)   F様    スリム20頁 

予定通り届きました。
ちょうど、姉が2人目出産で実家に戻ってて、すぐに見てもらうことができました。
姉は、開封したときに、包装も、きちんときれいなリボンをかけてくれていたと、喜んで、
仕上がりにも満足の様子でした。
父母は、コンパクトにまとまって、人に見てもらうにも良いボリュームで、
素敵なアルバムになったと喜んでくれていました。
変更をお願いして入れてもらった笑い顔の写真は「ほんとに笑い声が聞こえてきそうやな」と言ってました。
私は、今日見たんですが、仕上がりに満足しています。
感想としては、思ってたより薄い。写真がもっとくっきりしてると思ってたけど、
あまりツルツルではなく、やさしいトーンで淡い感じがした。
と思いました。でも、それは、別に悪い評価と言うことではありません。
指輪は、少しぼかしてもらってたのですが、大きい写真なので、思ってたよりは、くっきりしてました。
希望通り、たくさんの友達に囲まれての、幸せな式の様子が伝わるアルバムになったと思います。
一生に一度の大切な日の思い出を、ずっと保存できる形にできたので、
やっぱりちゃんとアルバムにして良かったなと思っています。

とにかく1回目に見たときに、配置や構図がまとまってて、さすがプロ!と思ったし、
使って欲しいなと思ってた写真はどれも効果的に取り入れて下さってましたが、
その後も少ない写真の中から、差し替えをお願いしたり、トリミングをしてもらったりと、
色々ありがとうございました。変更の度にさらにいい感じになって、
最後、こちらが気になるところがなくなるまで、お付き合いいただき、
本当にありがとうございます。
ますますご活躍されますように!
これからも、たくさんの素敵なアルバムを作って下さいね。




(日)   K&S様    シャイン30頁 

感想・おすすめ:ご無沙汰しております
素敵なアルバムをありがとうございます
やっぱり式場で頼むよりも、価格的にもデザイン的にも断然いいと思います
こだわった結婚式だったのでこのようにちゃんと残せて嬉しいです
親の分も増刷しましたが喜んでいました

こんなに綺麗に着飾って写真を撮ってもらうなんて二度とありません
このアルバムを一生の宝物にしたいと思います
産まれてくる子供が少し大きくなったら見せたいです♪


デザイン公開して頂いてます。


(土)   A&E様    スタンダード30頁 

お世話になっております。
アルバム届きました。

感想は
「素敵」の一言です。
私達の要望を叶えつつ、プロの方のアドバイスも頂き、
大変素敵なアルバムにしていただけました。

挙式から、二次会、和装の前撮りを入れてもらえましたが、
場面ごとに背景の色が変わっていて、雰囲気が変わったのも
気に入りました。

一枚の大きな写真だったり、小物の写真を多く入れてもらって
長い時間かけた結婚式がつまった一冊になりました。
本当に本当にありがとうございました。




(土)   Y&S様    スタンダード30頁 

素敵な仕上がりに感激しております。
一生の宝物になりました。
ありがとうございました!!




(土)   Y&K様    スタンダード20頁 

感想・おすすめ:先日、無事アルバムの方が届きました。
リクエスト通りにしていただいて、夫婦共々満足です。
この度は、本当にありがとうございました。



デザイン公開して頂いてます。


(火)   T&A様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:アルバム、無事届きました。
丈夫な箱に入っていて、表紙も中身も思った以上にしっかりしていて良かったです。

式場で注文してたら10万から20万円もかかるところを、こんなに素敵なアルバムが安く出来て、助かりました。

大事にしたいと思います。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(日)   K&N様    スタンダード20頁 

感想・おすすめ:先日、アルバムが無事に届きました。
予想通りの仕上がりで、一部は両親にプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。
また機会があればお願いしようと思います。



デザイン公開して頂いてます。


(火)   K&S様    ベーシック30頁 

ご連絡が遅くなりましたが、4月26日にアルバムを受け取りらせて
頂きました。結婚式当日の想い出が蘇るような、とても素敵な
仕上がりにして頂き、ありがとうございました。
早速両家親族や友人にも見せてまわっております。

そこで増刷をお願いしたいのですが、注文はまたネットの方からに
なるのでしょうか。発注方法をご教示頂けると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。


   ※スタッフ補足  ご注文から半年以内であれば、増刷のお値段でお作りしております。
               メールにてご連絡ください。別送も承ります。




(水)   T&N様    シャイン20頁 

アルバムを受け取りました。
もう何度も見ましたが、どのページも素敵で大満足です!

お値段もリーズナブルなのに、私達のイメージに合わせて作って頂き、
さすがプロというアルバムになってました。
帰省に合わせて時間がない中、しっかりと作って頂き本当にありがとうございました!
両親も喜ぶと思います。

一生もののアルバム、大切にします。




(月)   S&S様    スタンダード30頁 

アルバム届きました。
アルバムを見ながら結婚式の日の事を思い出してしまい、また涙が溢れてきました。
早速母にも見せましたらとても感動し、このアルバム作って良かったねと何度もアルバムを見返していました。
素敵なアルバムをありがとうございました。




(日)   T&K様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:家族、友人、親戚みんなが素敵なアルバムが出来たと感動してました。
とても良い思い出が素敵なアルバムとして残せてとても良かったです。




デザイン公開して頂いてます。


(火)   N&K様    ベーシック20頁 

感想・おすすめ:こんにちは。
手元にアルバムが届きました。
いつもすばやく丁寧な対応と、アルバム内容のリクエストなどにも答えて頂き、
本当にありがとうございました。

手元に届き、主人と拝見させていただきました。
内容もイメージ通りで、本当に気に入っています。
一生の宝物が、1つまた増えた感じです。

6月には披露宴がありますので、
今度は洋装の内容で作って頂きたいと思っております。
そのときはまたよろしくお願い致します。
ありがとうございます。


デザイン公開して頂いてます。


(日)   T&H様    スタンダード30頁 

先日は素敵なアルバムをどうもありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりで私も主人もとても感激しています。
一生の宝物になりました。

実家に持って行って見せたところ、増刷をお願いしたいという話になったのですが
ご対応お願いできますでしょうか。
よろしくお願い致します。

   ※スタッフ補足  ご注文から半年以内であれば、増刷のお値段でお作りしております。
               メールにてご連絡ください。別送も承ります。




(日)   H&Y様    シャイン30頁 

アルバムを昨日うけとりました。素敵に出来上がっており、両親、祖父母共々喜んでおりました。
短い間でしたが、お世話になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。




(水)   K&A様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:無事にアルバム受け取りました。
早速2人で見ました!
箱を開けた瞬間キレイにリボンがされていて
中を見るのがワクワクでした!

表紙から中のページ、裏表紙まで
最高の仕上がりでとても満足しております!!
アルバムカフェさんにして良かったです!
ありがとうございました^^


デザイン公開して頂いてます。


(月)   H&A様    スタンダード20頁 

感想・おすすめ:お世話になっております。
アルバム届きました!素敵な仕上がりで、大満足です。
彼と一緒に何度も見ています。小物の写真も効果的に入れて頂いて、
デザイナーさんのセンスが素晴らしいなと思いました。
式場でアルバムを作成するより値段も抑えられますし、
これから結婚する友人にはAlbum Cafeをオススメしようと思います。
素敵なアルバム、ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(土)   H様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:お世話になります。
アルバム到着いたしました。
早速、見てみました。
とっても素敵にできあがっており、
我ながらよくできたなぁと 感心しております。
(ほとんどアルバムカフェさんのデザインなのに)
実は、このアルバムは娘夫婦に内緒で作ったものなのです。
昨日、娘夫婦と相手方のご両親にプレゼントしましたところ、
とっても喜んでいただけました。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
知り合いにも、宣伝しますね。


デザイン公開して頂いてます。


(金)   T&S様    スタンダード20頁 

感想・おすすめ:アルバム届きました。
ありがとうございます~!

しっかりとした箱に入っていて
中を開けるとリボンまでしてあってアルバムを
開くまでのワクワク感をさらに掻き立てられました~♪
大きさも丁度良くて、表紙の素材も汚れや傷が付きにくい
素材でとっても気に入りました!

一生に一回の結婚式のアルバムなのでいろいろ要望を
言いましたが、早くて丁寧な対応をしいただきありがとう
ございました。

こんな素敵なアルバムを作ってくださった事心から感謝しております。
一生の宝物ができました♪

みんなの思い出をアルバムという形にして届ける。という
すてきなお仕事って素敵ですね☆
今度結婚する友達にもお勧めしてます♪


デザイン公開して頂いてます。


(木)   T&S様    スタンダード20頁 

本日AMに無事アルバムお受け取りしました。
とーっても素敵なアルバムで大満足です!
一生大切にしたいと思います。

問合せ当初から今日に至るまで
ずっと気持ちのいいご対応をいただき大変感謝しております。
これからも素敵なアルバムを作り続けて、皆さんを幸せにしてあげてください!

今後ますますのご活躍を願っております。
大変お世話になりました。ありがとうございました。




(月)   M&H様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:予定通りアルバムを受け取りました。
ステキな出来に夫と二人、大満足です!!
両親にも早く渡したいとウズウズしているくらい(^^♪

細かい要望や変更にも素早く対応して下さり、ありがとうございました。
アルバムカフェにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(火)   Y&M様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:昨日無事にアルバムが届きました。
素敵な仕上がりに夫婦ともども感激しております。
また機会があればよろしくお願いします。



デザイン公開して頂いてます。


(火)   Y&M様    スタンダード30頁 

昨日出来上がったアルバムを受け取りました。
表紙、中身ともに紙質もしっかりしていて写真もきれいで大変満足してます。
デザインや写真の配置も素敵だし、良い記念となりました(*^_^*)

問い合わせやメールへのスタッフさんの対応がほんとうに早くて安心して、
出来上がりを待つことができました。

アルバムカフェさんに頼んで良かったです。
素敵なアルバムをありがとうございました。




(火)   H様    シャイン30頁 

アルバム無事に到着いたしました。
ご本人達にも大満足で気に入っていただけたようです。
またすぐに次のアルバムを頼むことになりそうです。




(火)   M&A様    シンプル60頁 

アルバム届きました。
とても素敵なアルバムになっており、うれしかったです。
包装もとても素敵でした。
ちょうど届けていただいた日に、親や親戚との集まりがあり、
アルバムを見せることができ、とても好評でした。

式を挙げた直後はあまりアルバムを作る気にならなかったのですが、
やっぱりあった方がいいなかな...と思い立ち製作をお願いしました。
たくさん写真があったので、選ぶ作業が大変でしたが、
作ってよかった!と思います。
大切にしていきたいと思います。

ご対応が素早く丁寧なうえに、
いろいろと変更に応じていただきましたこと、
心より感謝申し上げます。

お世話になり、本当にありがとうございました。




(火)   K様    ベーシック30頁 

先日は、アルバムをお送り頂きましてありがとうございました。
私はまだ出来上がったアルバムを見ていないのですが
弟達から電話がありまして、すごく良く出来ているよと大喜びでした。
母も「今はこんなに良いアルバム作ってもらえるのね」と
感心しておりました。
私も次回実家に行った時に見せてもらうのを楽しみしております。
ありがとうございました。




(金)   I様    シャイン20頁 

感想・おすすめ:先日、新郎新婦様の元にアルバムが届きましたことをご連絡致します。
新郎新婦様はとても喜んでおられ私としましても大変嬉しかったです。
素敵なアルバムをありがとうございした。
また、ご依頼をさせて頂いた時にはどうぞよろしくお願い致します。


デザイン公開して頂いてます。


(水)   K&M様    スタンダード20頁 

お世話になります。
先日無事アルバムが届きました。
表紙もしっかりして素敵な仕上がりで大満足でした。
また今後何か機会があればお願いしたいと思います。

担当の方には丁寧な対応をしていただき本当に気持ちよくアルバム制作が出来ました。
ありがとうございました。





(水)   K&K様    スリム20頁 

感想・おすすめ:1/11に素敵なアルバムが無事に届きました。
ホテルの雰囲気も分かり、希望の写真をうまく入れてくれて
とても満足しています。
式は挙げたものの、結局アルバムを作らないままにしていましたが、
主人と2人で式当日の事を思い出し感動しています。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(金)   N&T様    ベーシック30頁 

感想・おすすめ:先日、無事にアルバムが届きました。
丁寧に梱包されており、開ける前からわくわく。
見本のアルバムもレイアウト画像も見ていましたが、
想像よりずっと素敵な出来映え!

写真をたくさん入れてもらったので小さくなってしまうかな、と心配も
あったのですが、1枚1枚綺麗に写っていて、ページを捲りながら
結婚式の感動がよみがえってきました。
また、両家用にと頼んだminiも小さいサイズながら非常にクオリティ
が高く、早速両実家に送ったところ、ものすごく喜んでもらえました。

インターネットでの注文は少し不安な面もあったのですが、担当の方がとても丁寧に対応してくださり、
細かなお願いまで快く聞いてくださったので、安心してお願いすることができました。
本当にありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。


(火)   J&A様    ベーシック30頁 

アルバム無事に届きました。
有り難うございました。

アルバムを親戚、家族にも披露したところ非常に評判が良かったです。
増版してくれとも言われました。
家内も非常にできがよく、大満足しております。
自分たちで選んだ写真が非常にセンスよく加工されており、
特に裏表紙には家内も友達に自慢しているようです。
アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです。
重ね重ね有り難うございました。




(月)   T&K様    スタンダード20頁 

12/29にアルバムを受け取りました。
素敵なアルバムに仕上げてくださりありがとうございました。
「白が基調で、小物や会場の雰囲気がわかるように」
という、妻と私の望みが叶いとても満足しています。
そもそものレイアウトのセンスが非常に良かったので、
あとは、我々の希望を少し伝えただけで思い通りの仕上がりになりました。

また、写真やレイアウトの変更等にもすばやく対応してくださり、
年内に完成品を届けていただいたことにも感謝しております。
(実家への帰省に間に合ったので、両親にアルバムを渡すことができました。)

宝物にします。
どうもありがとうございました。