お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(土)   M&K様    スタンダード30頁 

ご連絡が遅くなってしまいましたが、アルバム届きました。
配送日の変更ありがとうございました。
アルバムとして形になったものを手に取ると嬉しくなりました。
それぞれの写真も組合わせで、想像以上に素晴らしいものになり、二人で喜んでいます。
これから渡すのですが、両家両親にも喜んでもらえるプレゼントになったと思っています。
本当にありがとうございました!




(土)   M&M様    スタンダード30頁 

無事にアルバム届きました。ありがとうございました!
とても素敵なアルバムで満足しています。
連絡おそくなってしまい申し訳ございませんでした。




(水)   C&Y様    スリム30頁 

感想・おすすめ:本日アルバムが届きました。
大変きれいでしかも写真集のように薄く、とても大満足です!
当日の楽しさがまた思い出されました。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(金)   Y&H様    シャイン30頁 

感想・おすすめ:本日とうとう届きました。
とってもとってもとっても素敵に仕上がってます。素敵過ぎて何度もニヤニヤしながら二人で見ました。

載せたい写真が沢山ありすぎて、これをどう編集するのかと思ってましたが、小物アイテムの使い方、写真のバランス、素敵な英語のお言葉、大変上手にまとめて頂いて驚いてます。
誰より一番素敵なアルバムだと自慢したいです。
披露宴会場のプランナーの方、神父様、司会さん、お花屋さん、
カメラマンさん、親、親戚、友人と、私達の結婚式を最高の結婚式にして頂いた方々に。
みんなの笑顔を最高な1つのアルバムにして頂きました。大変有難うございます。
早くみんなに完成品を見せたいと思ってます。

これから親に増刷版を渡すのですが、反応がとても楽しみです。大変喜ぶこと間違いなしです。


デザイン公開して頂いてます。


(土)   T&A様    シャイン20頁 

こんにちは。
アルバムが先ほど到着いたしました!
期待通り、すごくステキなアルバムで感激です!
本当に結婚式がよい形でステキな思い出になりました。
本当にありがとうございました。

またもし何かあった場合には(結婚式以外で・・・)利用させていただきたいな、と思いました。
ありがとうございました。大切にします。




(木)   R&M様    スタンダード30頁 

無事日本へ到着し、アルバム拝見しました。
とても素敵に仕上がっていて大満足です。

主人は最初アメリカでアルバムを作ると言っていたのですが、
説得してアルバムカフェを利用し正解でした。
主人も素敵なアルバムを見て感動してました。
どうもありがとうございました。




(木)   H&S様    シャイン20頁 

昨日アルバム届きました。
はじめドキドキしてなかなか包装を解けませんでした!
主人と、「このときやっぱ若いよね」なんていいながら盛り上がりました。
子ども達もめずらしいものをみるように静かにみていました。
家族の始まりのこの日をちゃんとしたアルバムに残せて
すこしシャンとした気分になり、スッキリした気分でもあります。
ほとんどお任せしたつもりですが、
仕上がってみると私達らしいアルバムになったように思います。
アルバムカフェさんには最後まで丁寧な対応をしてくださって感謝しています。
ありがとうございました。




(月)   H&M様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:さきほどアルバムが届きました。
早速確認しました。
高級感があって、とっても素敵です。
大変気に入りました。どうもありがとうございました。
いろいろ希望をきいていただきどうもありがとうございました。
みなさまにもよろしくお伝えくださいませ。


デザイン公開して頂いてます。


(日)   K&R様    シャイン20頁 

昨日、アルバムを拝受致しました。
とてもステキな出来上がりで大満足しております。
一生の思い出となりました。
どうもありがとうございました!!




(水)   Y&A様    シャイン30頁 

感想・おすすめ:先日無事受け取りました。
主人に内緒に依頼をさせて頂いたので、届いた時は本当に驚いた様子でした。
中身も本当に素晴らしく、イメージ通りで感謝しております。
何度も見返しては感慨に耽っておりました。
二人の宝物が増えた事、本当に感謝しております。
また何か有事の際は、是非お願いしたいと思っております。
重ねて有難うございました。


デザイン公開して頂いてます。


(土)   C様    ミニ20頁 

アルバム無事に届きました。
先方にもとても喜んでもらえました。色々有難うございます。
また機会があれば宜しくお願い致します。




(金)   R&K様    ミニ20頁 

昨日無事にアルバム届きました。
すごく素敵に仕上げてくださりありがとうございます。
早速両親に渡したいと思います。
本当にありがとうございました。




(水)   K&Y様    スタンダード30頁 

アルバム、無事到着しました。
両親もとても喜んでおりました。
ありがとうございました。




(月)   Y&A様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:ご連絡が遅くなりましたがアルバムが届き、良い出来に大満足です。
家族や友人にも好評で嬉しい限りです。
たくさんの要望をきいてくださり、ありがとうございました。



デザイン公開して頂いてます。


(水)   G&C様    ミニ20頁 

実家にアルバムが届きました。
両親ともとても喜んでおり、私もとても満足です!!
親戚も多く、「これでやっと写真がお披露目できる」と母が言っておりました・・・

挙式に立ち会うことができなかった両親に少しでも喜んでもらえるように
作成したアルバムですので良かったです!

また何かの機会にお願いできたらなと思っております。




(金)   Y&A様    スリム30頁 

先日アルバムが届きました。
すばらしい出来栄えににとても満足しております。
私達、そして両親への素敵なプレゼントとなりました。
こちらの様々な要望にも快く、また迅速に対応していただき感謝をしています。
ありがとうございました。
お礼のご連絡が遅れ失礼をいたしました。
今後も利用させていただく機会がありましたら、よろしくお願いします。




(木)   N様    スリム20頁 

本日、アルバムが届きました。
とてもきれいに出来ていて感激しました。
今度は、私たちのアルバムもお願いしようと思います。
本当にありがとうございました。




(日)   N&Y様    スタンダード20頁 

こんにちは、昨日アルバムが届きまして、実物拝見させて頂きました!
とても素敵な仕上がりで、満足しております^^
両親にもプレゼントするつもりなので、喜んでもらえると思います。
色々と要望を聞いてくださり、ありがとうございました。
これからも素敵なアルバムを作っていってくださいね!




(日)   S&Y様    シンプル80頁 

アルバム受け取りました。
食事会で皆さんに見ていただき、喜んでいただけました。
今回は無理なお願いを聞いていただき、本当にありがとうございました。
もうすぐ妹も結婚式をあげますので、アルバムカフェ様を紹介したいと思います。
誠にありがとうございました。




(月)   Y&Y様    シンプル80頁 

先日アルバムが届きました。
とてもきれいな仕上がりで気に入りました。ありがとうございます。
ところであのアルバムの増刷を2冊お願いしたいのですが、どのように注文したらよろしいでしょうか?


   ※スタッフ補足  ご注文から半年以内であれば、増刷のお値段でお作りしております。
               メールにてご連絡ください。




(月)   S&C様    スタンダード30頁 

(デザイン確認時のメール)
お世話になっております。メール拝見いたしました。
とても素敵に仕上がり満足しています。このままで大丈夫です!!
よろしくお願いします。

(お届け後のメール)
先程、無事にアルバム到着しました。
素晴らしい仕上がりでとっても気に入りました!!
一生の思い出なので、大切にしていきたいと思います★
ありがとうございました♪♪♪。





(日)   M&R様    ミニ20頁 

(デザイン確認時のメール)
デザインイメージ拝見しました。
とても良い雰囲気で、全ページこのままでお願いしたいと思います。
出来上がりをとても楽しみにしております。よろしくお願い致します。

(お届け後のメール)
アルバム拝見させて頂きました。
本当に奇麗に仕上がっており、感激しています。
結婚式の日の事が、昨日の事のように思い出され何度もアルバムを開いています。
両親もとても喜んでくれました。
私たちの望み通りに仕上げて下さり、どうもありがとうございました。一生大切にします。




(木)   T&T様    スリム30頁 

(デザイン確認時のメール)
写真確認させていただきました。ありがとうございます。
一部修正をお願いしていますので、ご確認よろしくお願いいたします。

(お届け後のメール)
アルバムが手元に届きました。友人&家族とみんなで見ました☆
素敵なアルバムにしていただき、ありがとうござました♪




(水)   K&Y様    スタンダード30頁 

(デザイン確認時のメール)
確認&訂正させていただきました。
とても素敵なアルバムになりそうですね!よろしくお願い致します。

(お届け後のメール)
アルバム届きました。
要望に答えて頂き本当にありがとうございました。
友達の笑顔がすごく多くて予想以上の素敵な仕上がりで何度も見て感動が蘇ります。
本当にありがとうございました。




(火)   M&M様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:(デザイン確認時のメール)
内容は作成いただいたとおりで変更なしでお願いします。
とてもよく出来ていて感動しました。

(お届け後のメール)
先日、とても素敵に仕上がったアルバムを受け取りました。
想像していた以上の出来栄えで、二人とも大満足でした。
一生の宝物にしたいと思います。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(月)   Y&M様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:(デザイン確認時のメール)
アルバムの内容、確認しました。
とても素敵に仕上げてくださり、感謝しています。
最終ページのみ要望を記入していますのでご確認お願いいたします。

(お届け後のメール)
挙式や披露宴をすませて1年後にとりかかったアルバムの注文でした。
プロや友人が撮影してくれたスナップ写真で簡単なアルバムは作っていたのですが、どうしても、
ハードカバーの素敵なアルバムを作りたくて、色々調べていたところアルバムカフェさんを見つけました。
締め切りなども決められていなかったので、自分のペースで写真選びも出来たから気分的にとても楽でした。
すべての素材の質がよいのでとても高級感のある仕上がりになって嬉しいです。
1年前を思い出し、また、これからの素敵な思い出としてアルバムを作ることができてとても嬉しく思っています。


デザイン公開して頂いてます。


(火)   M&E様    スリム20頁 

感想・おすすめ:(デザイン確認時のメール)
大変素晴らしいアルバムデザインで、非常に気に入りました。本当にありがとうございます。
楽しみにしております。宜しくお願いいたします。

(お届け後のメール)
無事アルバム届きました。とても素晴らしい出来で感激しました。
双方の両親、家族とも大変喜んでおりました。本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(火)   R&M様    スリム20頁 

(デザイン確認時のメール)
とても素敵に仕上がっていますね!感激です。
沢山写真も使って頂きまして有難うございました!!!

(お届け後のメール)
早速アルバムを見させて頂きましたが、大大大満足です!!!!!
改めて、アルバムカフェ様に頼んで良かったと思っています。
完成したアルバムを早速彼や両親に見せたいと思います。
挙式から半年以上経ってはいますが、またちょっとだけ挙式当日に浸りたいと思います。笑





(日)   K&E様    スタンダード20頁 

(デザイン確認時のメール)
確認しコメントを登録しましたのでご確認お願い致します。

(お届け後のメール)
お品受け取りました。
両親に渡すのが楽しみです。
友人達にもお勧めしておきます。
この度は色々とお世話になりありがとうございました。




(木)   A&N様    スタンダード30頁 

(デザイン確認時のメール)
ステキなアルバムをありがとうございます。
二人とも少々凝り性なもので、何点か修正をお願いしたいと思います。すみません・・・。
少し無理な要望もあるかもしれませんので、その時はご連絡下さい。

(お届け後のメール)
昨日、無事届きました。
製本も思っていた以上にしっかりしていて、デザインもとてもステキで感動しました。
結婚して1年以上が経ってしまったのですが、アルバムを作ってよかったな~と実感しました。
また、機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
デザイン確認の際は、いつも丁寧なご対応ありがとうございました。




(火)   A&M様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:(デザイン確認時のメール)
有難う御座います、色々注文をつけさせて頂きましたが宜しく御願いします。

(お届け後のメール)
立派なアルバム有難う御座いました。二人とも大変喜んでいます、有難う御座いました


デザイン公開して頂いてます。


(土)   M様    スタンダード30頁 

(デザイン確認時のメール)
今先ほどアルバムイメージへのお戻しをコメント記入させて頂きました。

(お届け後のメール)
アルバムについて、無事受領致しました。
友人にも届け喜んで頂けました。
今件諸々、ご対応頂きまして誠に有難う御座いました。
また何か御座いましたらよろしくお願い致します。
取り急ぎ、ご連絡まで。




(火)   Y&T様    スタンダード20頁 

感想・おすすめ:(デザイン確認時のメール)
デザインを拝見いたしました。
予想以上(と言っては失礼でしょうか・・・)でしたので、驚くと同時にとても感激しております。

(お届け後のメール)
アルバムを受け取りました。
PC上で拝見した時よりも実物はもっとよく、とても満足しています。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(日)   N&S様    スリム30頁 

感想・おすすめ:アルバムが無事に届きまして、確認いたしました。
妻と共に大変気に入っております。
細かい要望にも対応していただき、本当にありがとうございます!
予想以上の仕上がりで満足です!
正直びっくりでした!大切にしたいと思います!!


デザイン公開して頂いてます。


(日)   H&K様    スタンダード20頁 

ステキなアルバムで、すごく気に入りました。
本当にありがとうございました。
質問なのですが、両親もすごく気に入り、ほしいと言うのですが
同じものを作っていただくことは可能ですか?
その場合、料金はおいくらになりますか?


   ※スタッフ補足  ご注文から半年以内であれば、増刷のお値段でお作りしております。
               メールにてご連絡ください。




(火)   S&S様    スリム30頁 

このたびはありがとうございました。
ステキなアルバムになってとてもうれしいです。
お花や会場の写真をさりげなく使って頂き、雰囲気が出ててうれしいです。




(月)   T&R様    スタンダード20頁 

本日届きました。素敵なアルバムでとても気に入りました。ありがとうございました。




(水)   K&M様    スリム30頁 

感想・おすすめ:今日 届きましたキャ━(oノωノ)━ァ☆彡
とっても とってもステキでした。
本当に ありがとうございました!!
値段の割りにも妥協せず ワガママにも答えて頂き 想像以上のアルバムが仕上がりました。
スタッフの方々の写真に対する 思いいれが感じられました。
かなり無理なお願いも 細かく丁寧に確認して頂き、とってもステキでした!!
あっ、後!!SLIM タイプ とってもイイですね。
写真の光沢感と持ち歩きやすい軽さ。
知人などに見せるのに軽いっていいですょ。


デザイン公開して頂いてます。


(水)   H&A様    スリム30頁 

アルバムのご送付、ありがとうございました。
SLIM もミニも、とても素敵な仕上がりで大変満足しております。
細かいリクエストにもご対応いただき、本当にありがとうございました。




(火)   Y&M様    ミニ20頁 

本日、アルバムが届きました。
とても素敵にできていて感動しました。
式場でも同じようなアルバムの作成を勧められましたが
とても値段が高くて(笑)、あきらめようかと思っていたのですが
アルバムカフェさんでリーズナブルに、
でも式場で見たものと同じようなきれいなアルバムを作っていただけて本当に嬉しかったです。
良い記念になります。
両親も喜んでいます。本当にありがとうございました。




(木)   M&Y様    スリム30頁 

感想・おすすめ:アルバム本日届きました。
とても素晴らしい出来に、主人ともども喜んでおります。
この度は色々とご配慮いただきありがとうございました。
こちらの無理な注文にも関わらず、大変丁寧かつ柔軟、迅速なご対応、誠に感謝しております。
また何か機会がございましたら、お願いしたいと思っております。


デザイン公開して頂いてます。


(火)   R&C様    スリム20頁 

感想・おすすめ:アルバム無事手元に届きました。
すっごくいいです。
どんな風になるのか楽しみにしていましたが
予想以上の仕上がりで、両親にプレゼントするのですが絶対喜ぶと思います。
自分達にももう一冊ほしいくらいです(*^_^*)
本当に素敵なアルバムを作っていただきありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(月)   D&I様    スリム30頁 

アルバム届きました。すごく大満足です。ありがとうございました。




(土)   K&M様    ミニ20頁 

今、アルバム届きました。
とてもかわいく仕上がっています。
ありがとうございました。
これから、また何かの記念に利用させて頂きます☆




(日)   N様    ミニ20頁 

この度は、大変お世話になりありがとうございます。
アルバムが届きました。
とても綺麗に出来上がっていたので嬉しかったです!
友人も絶対喜ぶと思います。
綺麗に仕上げていただいて本当にありがとうございました。
また、結婚式等がありましたらお願いするかと思います。
その時は、またお世話になるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。