アルバム届きました。
素敵に作成いただきありがとうございました。
サンプルデザインがよかったことと、デザインのやり取りが納得できるまでという点がよかったです。
結婚式の写真のデータが多く、選ぶ時間もあまりなかったので、500枚までアップロードでき、ある程度自分たちで選んだらあとはプロにお任せできるのでありがたかったです。
デザインを納得するまで確認できるというのも安心でした。
出来上がったデザインはさすがプロの方という感じで、結婚式当日に会場に来ていたのではないかと思えるほどに、写真のチョイスがいい感じでした。
素敵なデザインでしたので、ほぼ変更する箇所もなく、非常灯の修正をお願いしたぐらいでした。
担当者の方とのメールのやりとりは、迅速に丁寧に対応してくださってとてもよかったです。
届いたアルバムは、しっかりとした箱に入っていて、きれいにリボンもかけてあり、うれしかったです。
写真もきれいで見ていて当日の幸せな気持ちがよみがえりました。
表紙の材質がもう少し硬めでもよいかと思いましたが、ドレスのレースの模様もしっかりと印刷されていて、
満足です。データからアルバムという形にできてよかったです。0歳の娘がもう少し大きくなったら見せてあげたいと思います。ありがとうございました。

up! N&K様 スタンダード40頁 )

新着のデザイン例